昨日一日は、既読スルーだったのだが…ガーン



こ、これは私が何かやらかした、と考えた方がいいレベル…??


嘘だと思いたいけど、イタズラ?滝汗


夢?笑い泣き


痩せちゃうくらいの激務に追われてる…と思いたいけど、付き合ったばかりの彼女を未読スルーならまだしも?既読スルーするほど滝汗??


次はいつ会えるかな


が、付き合った日の最後のやりとりだったから、


日程わかったら教えてね!


と返信してるのだが、一向に日が決まらない真顔


激務に追われてるとしても、付き合ったばかりでこの調子じゃ、これからも不安じゃないか無気力


それより、ガチで私が何かやらかした?


たくさん話し合いたいです。僕、怒ったりされるのも大丈夫なので。

冬さんの笑顔が好き、って言ったけど、どんな顔して怒るのかな、ってのも楽しみです。

恋愛って楽しいですね


って話してくれたSくん。


いや、付き合って数日じゃまだ怒らないけどさ。

これはなんだ?怒られ待ち?無気力


とりあえず、今日の私からのLINEは控えて様子をみます魂が抜ける