日曜日にお付き合いを始めた10歳年下の彼ですが…


付き合う前まで出来てた朝晩のLINEが、


まったくできないのですが無気力


まず、仕事の時間帯がズレてる。


私は7時半出勤。

おはよう。今日も暑くなりそうだよー。


とLINEを入れる。


既読にならないオエー

彼は9時頃から出勤みたい。


夜。

朝が早いので、22時には眠くなってしまう私。

21時頃に追いLINEをする。


お疲れ様ー。

今日も忙しいのかなー?

しっかり食べて休んでねー


未読…魂が抜ける


私が寝たあと…


今日も忙しかったー

今終電で帰ってます


と0時過ぎにLINEが来る。


→朝見る


→繰り返し


なのだが…無気力


付き合った翌日に、「今めちゃくちゃ忙しくて。返事できずにごめんなさい!」

とLINEが来たので、激務に追われてるようだけど…


トイレに立ったときとか、ちょっとくらいLINE開けないのかな?ネガティブ


返信が欲しいわけじゃないけど、思ってたお付き合いとさっそく違くて、困惑してます(汗


アプリのプロフィールの写真より実際の方が痩せてて、質問したんだよね。


仕事が忙しくて、一日2食とかが続いて…半年で4キロくらい痩せちゃったんです、

って言ってたけど…急に今もそんな状態なの?驚き


今のところ、すれ違いの一人相撲をしているような感じ…

次に会う予定もまだ決まってないし、恋人らしい会話もできてません。


あれ?付き合ったの、夢かなオエー


本当に仕事が忙しいんだろう、と思うから、拗らせLINEはしません。

まだ付き合って3日だしね。

私だったら、仕事で忙しいときに相手から拗らせLINE来たら、嫌いになるわ真顔


にしても…忙し過ぎませんか?(涙