【実験・レッスン報告】フォロワー5000人目指します | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)




よよって何奴?

こんな人顔11初めましての方はコチラ


こんなことしてる→心の癒し処 安寧





なんかタイムリーであたいはみあんごさんからヒントを頂いているような気がします





今の【実験・レッスン】も


してくれたのがきっかけだったし




叶えたい夢が  "フォロワー数上げたい"  となったタイミングで記事が飛び込んできたから



なので実践してみたいと思います






宿題その①



4月4日     フォロワー 80 人



宿題その②



純粋に

とにかく見て欲しいから
話を聴いて欲しいから


うまく話せるわけでもねー
うまく発信しようとすっとついついカッコつけて自分がだせねー

ってんで(・-・ )


なんかいつの間にやら


自分の為に読み解いて(リーディング)みたり
自分のレッスンや実験をさらけ出したりするように


見せ方が変わってきた


したっけが


ねえねえ(n‘∀‘)η

聴いてくんねーかなーっ♡

となってきた(・-・ )


ナチュラルに(←自然にっていえよ)




宿題付き合ってくれてありがと♡




大吉みくじを御守りとしてリリースしますよ










お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加