【実験・レッスン報告】片想いしている方へ 龍神カード&チャクラ メッセージ付き | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします



日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





本日もシェア(´ω`)



今回も10日くらい前かなー?もっと前かな?にやったレッスン内容になります



恋愛絡みの感情からの気づきね( 〃▽〃)






正直はずかしい(/-\*)






気になる人とお話できたとき

仕事に関することが殆どではあるけれど

たまに他愛のない話もする




感情リストから当てはまったのは




①幸せだ

②のどかだ

③好ましい

④喜ばしい



それらの感情になった理由




① ② ③

ホッとする。だいたい肯定的に捉えて話してくれるから。



③ ④

どんな話でも最後まで耳を傾けてくれるから



内なるガイドの反応




① 閉じる(正直意外だった)

② ③ ④ 開く



①は 彼とでなければ幸せを感じられないということではない

ホッとできたり
自己肯定はできる

と言い換えたら開いた




そう、あたいはすぐ自分より上に置いてしまいがちだからねf(^ー^;





この記事に刺さったあーたとあたいに対するメッセージはってえとですね↓








またぶれてるな(;^_^A




最近良く会いますね

宝龍さん

この宝龍さん、魂の成長をあらわしているんだって

古い情報にこだわらず新しい情報に更新していってと・・




宝龍さん自体は第4チャクラ(ハート・胸)の色



大きな玉はオレンジ
第2チャクラ(丹田)の色



第2チャクラのテーマの中には


自己肯定感
自信
性的魅力



わたし自身を更新していくことで
全チャクラが光輝く


更新することで宝龍さんが持つ濃いオレンジの玉は 赤へと変わる


第1チャクラのテーマは生命力



このカード全チャクラの色が入ってるんだね




ついつい彼を追いかけてしまいがちだけど




まずは自己肯定感を高めるところから





ってところなのかな(´ω`)
恋愛依存してきたあたいにゃー刺さるにゃーこのカード( ;∀;)



参考になれば幸い(´ω`)














お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加