【実験・レッスン報告】恋愛妄想を許可する 龍神カード&チャクラリーディング付き | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ










最近本当にテレビをみなくなったよ



YouTubeで音楽をかけてる







1日の終わりは最近腰痛が激しくて(ヘルニア持ち)


まとめ買いを基本しないので毎日スーパーやドラッグストアに立ち寄るのだけど


買い物終える頃には腰の痛みがピークで


探してみると「痛みを和らげる」音楽や音源があってね

靴を脱ぎ
膝を立てて座り
その音源を聴きながら

お茶やおやつを食べるの日課になってる






りるりる








きのうはね





【大好きな人から連絡がくる】
【想いが伝わる】
【両想いになれる】




ってな音楽もあることに気づいてね



コメント欄見てみると


「めったにメールしてこない彼から本当に連絡来ました」

「本当にこの動画をみた1時間後にメール来ました!びっくりです」


ってあるのキョロキョロ













それ(動画)流しながら眠りについちゃったわよ♡









ま、な~んにも連絡もいけどね










今日は月に1度の土曜日休みだし




今朝は、色々空想・妄想しながらのんびり



その 恋愛系ヒーリングミュージック を聴きながらね( 〃▽〃)







んで








やっぱ連絡はないけどね( ・∀・)







子どもの頃ってさ




なんの躊躇も遠慮もなく

空想・妄想を楽しんでいたよな




ってふと思い出したわけ





それが遊びなんだもんね





ごっこ遊び
ままごと遊び



そうだよ





なりたい何かに

なりきる



って遊び







大人になるにつれ


  • ままごと遊びは卒業しないとね
  • 空想・妄想していると(端から見たらなにもしないでボーっとしているから)「でれこんでるんじゃないよ」と怒られる




って




当たり前のように封印してきてしまってるよね






もう咎める人がいるわけでもない





そうだ

許可しよう


そうだ京都へ行こう  みたい( ゚∀゚)


って最初はこの遊びをすることに


ぶわ~っと開いたの


※ 「開く」「閉じる」は過去の記事参照にしてね




だけどもが(*・ω・)







大人になった今の年齢のわたしがするの?
このごっこ遊びを?




って不安が出てきた






上がったり下がったりまー忙しいもんだわ





なのでいつものレッスンを





① 不安だ

② 自信がない

③ 罪悪感がある

④ さみしい




という↑感情が出てきた
その感情が出た理由↓





① ③ ④
いい年をして何をやってんだか

イメージ(空想・妄想)している時は楽しいけど 現実は1人だよね

この現状で叶うなんてことあんのか?


はい、全てに


閉じる と出ます





その時に目に止まったのがスマホケースのポケットに挟んでいたメモでした








そう、↓ こちらでの "神言葉" 





この言葉を感情が出てきた理由を読んだ後で呟いてみた( ゚∀゚)











いい年をして何をやってんだか













だからどうした














自信がない
不安だ










でもなんかうまくいくんだよな












罪悪感がある
さみしい










最高












もう一気に 開いたよ ( ゚∀゚)





そんなあたいに龍神さまにメッセージをいただいてみることに。:+((*´艸`))+:。











ジャンピングカードで最初に飛び出したのが


22 岩龍さん

次に飛び出したのが


15 木龍さん



そしてメインに引いたら




25 飛龍さん


また出たね(。・ω・。)






カードを引く前には簡単な瞑想(深呼吸)をするのだけど




視えたのが




オレンジ色の朝日(太陽)



太陽というより先に "朝日" と感じたのだね




オレンジ色のチャクラは 第2チャクラ




テーマの中には



自信
自己肯定感
人生の目的


太陽はネガティブにとらわれているとき元気になりたい時に効果のあるエネルギー




朝日 = 1日の始まり 



なりたい自分になると
許可すると決めた時のことを忘れないで


わたしを1番はじめに


わたしの "心地よさ" を1番に




そう、やり方 メソッドにも固執しないでね
(´ω`)




もしもこの記事が刺さったあなたにも
必要なメッセージ ですよ( *´艸`)



参考になれば幸い




























お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加