【実験・レッスン報告】基本中の基本 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ




おはよう

。:+((*´艸`))+:。

よよよん❤️





朝っぱらからすみませんでした












実は昨日↑この記事を書いてからしばらくは




あんまし 心地よくありませんでございました




イライラやモヤモヤがフラッシュバックする感じ





自宅は電波が弱いのでいつも外で記事をアップするのだけど


どうにもこんな感じでは帰宅できない


「終わり良ければ全て良し」♡


なんて記事をあげておいて後味が悪くなっているという


なんとも複雑な矛盾な感じでいたのです






そんな時 「あ、おさらいしよ」と思ったのです












kenjiさんのこの動画では

何か否定的なことを言われたとき
周りの意見に飲まれそうになったとき

に役立つ、"神言葉" だと 思い込んでいました






朝、自分のデスクに大量の見積りや注文依頼書

それをさばいている最中に催促の携帯

内なるガイドしたがって(って昨日はそれができなかったけど(^o^;))行動しているタイミングで入るそれらのこと





↑ にも使えんじゃね?



あたいは、1人暮らしだし

会社では 「やさぐれのブチ切れたら面倒くさい奴」って多分なっているのか?直接は何か言われることはなくなった




今やらないといけないんじゃ?

お客を優先しないと
誰かを優先しないと
自分のことを後回しないと

いけないんでねーべかっ?


ってなった時の
自分の気持ちを優先した時の







だから
どーした?



って



使えばいーんでは?





そんでこの動画を繰り返し聴きながら帰宅






そのタイミングで新しい動画がアップされてました










レッスンも大事だけど



それよりなにより



心地よくすごすことはもっともっと大事


そして今朝



とっても久しぶりに祈ってみたのです






神さま
龍神さま方

穏やかで
幸せに満ち溢れた1日をすごせるように

お力添えをお願いします





それだけで安心できました





その後引いた龍神カードは









ここ最近出番の多い 界龍さんでした 龍



















お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加