【実験・レッスン報告】失敗に終わるだかしかーし終わり良ければ全て良し | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ










失敗に終わった


月曜や祝日明けはあたいが受け持ってるとこは



ちと、言葉が悪いのですが





クソ忙しい (-公- ;)



上が事務を仕切るようになってから特にだ




やらなきゃならないことなど(いわゆるToDoリスト)書き出して



開くか閉じるかやってみよっ♪



ってな



余裕なんぞないわっボケっ!



こにゃっ!(コラっ!)



















はい、すんませんでした~   ←反省の色なし





1度ね、ようやく片付いてスタートは遅れたけど外回りできるわってなり


少し遠めのお客を先に向かってその途中、どこかコンビニに寄ってお昼(その時点で2時をまわっていたが)にしようと考えていたの


納品して次のお客の元へって発進して
どのルートで向かおうかと考えたら


閉じたの

へ?(゜_゜)?



と思ったけどお腹も空いていたし



ま、いっかと近くのコンビニで簡単にご飯食べて一息ついたら




お客からトラブル発生の電話
((( ;゚Д゚)))



結局会社に戻り



また別件でトラブル処理に追われ



遠くのお客の元へは時間的に行けず謝罪の電話を入れて




相当遅くなることを覚悟して再び外回りにでたのですが









結局






定時の40分遅れであがれました




意外と遅くはなりませんでした




こうして振り返みると
あの、閉じた ことに気づかなかったら
もしくはスルーしていたら





ご飯も食べる余裕もなく
社に戻り
別のトラブル案件にエネルギーを使い果たし
頭回らなくなり



って、相当効率悪く遅くなっていたのではないだろうか






レッスンをやらなきゃって
あたいも少し固くなっていたかもな



まずは 意識することから 始めてみよう




気づけたから



これはこれでOKってこったOK














お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加