【実験報告】思い込みや感情に流されない為のレッスン開始 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ

















人体実験というか
ワーク実践進んでます





ただいまP126~P127


誰でも2週間で「気づき」が得られる


という部分


文字通り2週間かけてやるものだけど、あたいはもう少しかかるかな


なぜならば 自分の感情を意識するワーク だからなんだわな






( ´_ゝ`)









それとkenjiさんのYouTubeの潜在意識のワークも平行してる










夢ノートや朝起きた時や眠りの前のアファメーション







kenjiさんのノートワークは




なんていうか、いい意味で楽
気負うこともない




「一瞬で自分の答えを知る方法」のレッスンが続いているのもうまく掛け合わさっているからかな?





会社でのイライラがだいぶ減った

仕事で一瞬「トラブルになるか?」といった出来事も、その時の自分の "感情" "思い" "内なるガイド" を見つめるレッスン(ワーク)をしたことで不安から落ち着きを取り戻すことができ、結果うまく事が進んだ。

効率よく仕事がなぜか進めている(以前より増してやることが増えているのに)





まだまだエゴによる動きだったと気づいた時に崩した体調はだいぶよくなった





これからの 心の癒し処 安寧 をきちんとご説明するのが筋なんだろうけど




も少し




お時間くださいまし




これはあれだな
いわゆる リセット ってやつだなや




この自分の答えを知るレッスンや潜在意識を使ったワークの 実験報告 はシェアしていきますよ














お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加