【あたいのこと】呪縛は解くことができる | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ










毒親とまではいかないにしても



子どもの頃から振り回されてるとこはある
頭ごなしにコントロールされてる感はある



 "親" ではなく "親代わり" な存在というおまけ付きで



このおまけが意外に厄介だったなと気づく



一緒に暮らしてるわけではないから
ダメージはないはずなのだけど



それでも


たまの 一発がでかく重い 






シンプルに


相談に乗ってもらいたい
助けてほしい



ってことも



最後にはお叱りやダメ出しをくらう








そう考えりゃ






今は天国だ






色んな葛藤があったり
色んな不安もあったけれど
(距離をおくことで)





んでも
なんだかんだ生きていられるから






天国は自分でつくんねーと(作らないと)











へたすりゃささやかな趣味すらダメ出しされてしまう



そこに 愛があるのがわかるから だから苦しくなっちまーだよね









お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加