エネルゲイアを意識する | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧 セラピスト






よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ











続きですよ(´ω`)






引き寄せの法則とかで重要になってくる



行動



うんまくいく時もありゃあ
いかないこともある








↑「引っ越しは無理」ってのを「引っ越しできる」って 前提 行動 をとったんだ




振り返ってみっと



これは エネルゲイア なんでねーかなって思ったんだ






エネルゲイア(活動)

行為に目的があり、それ自体に決まったゴールがないような行為





↑これこれ( ゚∀゚)




逆に2年前に受けたグループコンサルの行動はというと





キネーシス(運動)

目的やゴールが未来にあり直線的に向かうような行為
目的・ゴールにたどり着けばそこで終わり




↑これなんでねーかなって思うんだわ





月収7桁目標
集客がバンバンあるように


みたいな



あたいがやりたかったことが、この 目標 に当てはめてしまったが為に辛くなってしまった。




思い描いていたことと違う
売り上げがない


って意識が行ってしまって





楽しいからやりたいと思っていたことが辛いものと化してしまった



逆に頑張って売り上げを出したとしても長くは続かなかったかもしんねーな





あ、んでもね(*・ω・)




キネーシス(運動) が悪いってこったないんだよねこれ。




これっちゃ 男性向き なんだわ





女子達





エネルゲイア(活動)

「〇〇している」という「今ここ」で進行しているプロセス(行為)自体が目的(結果)となっているもの


プロセスと目的が重なるものが エネルゲイア



もしも、お引っ越しを キネーシス(運動) でやっていたらば






いつまでに片付けて
いついつまでに退去して
そのためには
いついつまでに新居を見つけて




ゲローゲローゲロー






想像しただけで気持ちわりい




んだから





いいんだ(´ω`)





ゆる~く
その行為を楽しむ


でいいんだ(´ω`)


エネルゲイアな行動を意識するようにしてんだ


「努力する者」は「楽しむ者」にかなわない

( ・`д・´)



んなら



徹底してゆるんで楽しんだ方がいかっぺよね











お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加