自分らしく行動したいとき | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧セラピスト




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ









 






この地球は 行動の星 だから




とな




引き寄せの法則とかで良く言われることだけども(*・ω・)




ただ、願うだけでは叶わない
行動しないと




んでも
行動したって
うまくいかないこと
結構あっと(;・ε・ )

※ 結構あるけど   と、申してます





うん



行動をしていつもうまくいくとは限らない
失敗だってすっときあるし




失敗を「失敗」と捉えず
「自分には合わなかった」と捉えて前に進む



ってのもあるある
凹んだりもすっけどが(¨;)




行動をして




コツコツと
じわじわと
成果を得られることもある




でもどこか




ガツンと手応え感じてーっ!!



ってあたいもいるんだ






ガガガ  ガツンっとな






これもよく言われる






ワクワクすることをやる
怖いと思うことをやってみる






これもさ



エゴからのワクワク恐怖ってのもあったりすっから


うまくいかないこともある



うん



あたいなんかそんなの繰り返してる
トライ&エラーってやつ




行動してみて
「なんかおかしいな」
「これでいいんだっぺか(いいのかな)」


って立ち止まって振り返る時





その行動が



運動なのか
活動なのか



を意識したらまた手応えでてくんじゃねーけ?って思ったのだね





エネルゲイア(活動)




「努力する者」は「楽しむ者」に敵わない




Σ(゚∀゚)




古代ギリシャの哲学者  アリストテレス さんのお言葉だと





も少しこのお話続きますよ(´ω`)



一緒に楽しく自分を見つけてみませんか?





お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加