【あたいのこと】自分って奥が深い | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧 セラピスト






よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ
















頭ん中混乱




自分のこだわり 我が強い の違いがまだ府に落ちてないもよう







自分のこだわり を 自分でできないことを

できる人に委ねる ってことかな









 

 






先日買ったこちら↑を読んでいて気づいた






承認欲求 を悪者にしている




承認欲求があるからこそ
人間は必要以上にがんばれる




フランスの哲学者 パスカル



人は「他人に自慢したい」という欲望をエンジンにして積極的に行動する


まずは「承認欲求を欲しがることはみじめだ」と自覚する


その上で

それでも人に認めてもらいたい気持ちは捨てきれない。だったら、みじめと思われることなく、認められるよう努力しよう」と気持ちを切り替えることが承認欲求をポジティブな原動に変える秘訣



本文より抜粋















認められるよう努力はあたいはしないけど




承認欲求を持ってるって自分を認めるわぃ



















奥が深いな




自分っちゃなww