【あたい紹介】ゆる~く読書 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧 セラピスト






よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ








茨城県日立市 泉神社




悲しいニュースがありましたが



ショックなのは否めないけどが



そんでもこれは
 
  
自分の問題じゃないし課題じゃない

そこを意識して日々暮らしていきたい



悲しんじゃダメとかそんなんでなくね


悲しくなったら

あたいはあたいを癒してあげて
あーたはあーたで癒してあげよーね







でやってた↑この映画観てたんだけど





クライマックスのいいところでまさかの寝落ちぃーっ!
( TДT)




なのでTSUTAYAでレンタルしよかと思ったんだけど







なんでないのーっ!
・゚・(●´Д`●)・゚・





なので諦めてブックコーナーをブラブラして




見つけたのね


読み始めたのが夜遅くだったので夜更かししましたわ






深夜までかかってあたいがこの本で得られたことは







3つくらい( ゚∀゚)





こういった本も以前は

隅から隅までズズズイ~と読まなければなんねーって

意気がっていたけどね





何をどう採用するかは

わたし

でいいんだ









最近は梯子して読んでる
両サイドは適当に見開いたとこを読んだりして












先日インスタライブ配信ありがとうございました




よよは"自分を知る"お手伝いしてますよ





お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加