【ライブ配信ありがとう】あたいが発行したものは | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧 セラピスト






よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ














ライブ配信ありがとうございます
動画残してあるので見てやってくだせーチュー


話す内容を前日まとめようかと思ったんだけど


あたい、ただ喋りたいだけだなやって思ったから





適当に喋っちゃった
( ゚∀゚)




何か質問あったら気軽にしてくださいね







まだまだ自分に許可証を発行するのがうまくないなって思うけど





とりあえずそこは行動する許可証をまず出さないとだぞな
( ゚∀゚)



ややこしい





発行して

いや~いがったわ~ラブ(良かったわ)

ってなりゃOKだし

いや~やっちまったわ~ガーン
やらかしちまったわ~てへぺろ(いわゆる失敗ってやつね)

とか気分悪けりゃ、やり方変えるなりすればいいし







たーだ
ライブ配信でクッチャベっていて(喋っていて)気づいたんだけど






あたい
これまで長いこと生きてきて
相当許可証余らかしてるわな







↑これも許可証のひとつ



きっかけは先日のお金の不安だったのね



外回りの仕事するようになってからお昼はコンビニとかスーパーのお弁当とかだったの







でもお給料日前だわ
ただでさえお金の不安だわ
でもお弁当グッズ処分しちゃったし、会社では食べた気がしない






あたいね

自宅に戻ってお昼をとるってなんだかしんねーけど抵抗あった

のね



おそらく


サボってるって思われるんじゃないか


ってなのがネックだったと思う




でも本当お小遣いないし
お弁当作って自宅で温めてどこかコンビニで食べればいいよね




って考えたんだけど



初日結局




自宅で食べて
お弁当箱洗って
仕事に向かったの


これがめったくそ心地いいラブ




そしてついに昨日は









途中からになったんだけどzoomで講演会を聴きながら(スマホ)


コンビニでプリンを買って自宅に戻り、講演会拝見しながら↑のお弁当頂きました




タマオキアヤさんの エネルギー を感じながら



最高に気分がいい


うちの会社は日曜祝日明けは忙しい
今週は土曜日休みなので尚更忙しくなることが予想されたけど



ランチは自宅で心地よく過ごす


って許可証を発行したら、うまく進んで



忙しくはあっても残業やらトラブルはなかったよ

d=(^o^)=b




あなたはどんなことに発行しますか?








今夜8時まで
プレゼント企画受け付けます✨




あなたに気づきをもたらしますよ🍀





お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加