上がっていた気分を突き落とされたら | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧 セラピスト






よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ

















今月のクレジットカードの支払いの額が



予想以上に高い((( ;゚Д゚)))
な、なんで!?



めっちゃ心臓がばっくばくして
胃がきゅ~って締めつけられるかのようになり




怖いよー(TДT )



ってなった






あたいがまずしたことは





胃に手をあてて
ゆっくり何度も深呼吸した



すぐに不安がなくなるわけでねーけどが




落ち着かないことには










予想もへったくれもない


スマホ機種変してんだからよ、その支払いが始まっただけだっぺや
このカードはリボ払いにはもうできない(限度枠越えてる)んだからさ



あーっこの間アイプチなんぞ買わなきゃいかった(先日ライブ配信するのに買った)
これからこの額が続くんだよね?
ヤバくない?
払える?
赤字じゃん!










まーやかましい真顔





不安の丈を思い切り思い尽くしたところで





胃に手をあてながら考える






ボーナスまだ少し残ってる


この間古米もらった(毎年新米が手に入るとくれる人がいる)



大丈夫じゃん



となり、落ち着きを取り戻した



別のクレジットカードではコンタクトレンズやクレンジングや化粧品やら重なってしまったけど
来月はこんなにはならないだろう



計算苦手だから合ってるかわからんが

借り換えとかしなかったっけ 今もっともっと大変なことになってたんじゃないけ?







ナイスグッあたいの思考ちゅー




あらためて今継続してるものも精査した(定期的に飲んでるサプリメントとか)





サプリは効果が薄いので解約することに
それに代わるものを検索してサプリメントの支払いが終了するタイミングで買ってみることに決めた





もちろんサプリよりは安くなる
ただキレイになりたい思いはスルーしない





いーでねーのハートあたいの思考ちゅー




こうなれるのも



安心をベースにしてるから


















あなたに気づきをもたらしますよ🍀





お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加