「気づき」は自分自身への優しさ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ






笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんか陛下のこの記事には色んなことが凝縮されているように思う



あたいは、透視リーディング、チャネリングを主体としたカウンセリングセッションをさせていただいていますが


こういったメッセージを受けとるって実は日常で自分でできる


んでもって "内観" するっつーこたぁ "リーディング"しているってこと






職場での繰り返してしまう "イラモヤ "  の何にとらわれていたかっていうと、 "会社、主に上役の言動"  であったわけだけど


さらにその奥の " 関心・針 "  は

かっこつけている
見栄をはっている
いい人ぶっている

なんだ笑い泣きってなこと



これは



上役が職場で 承認欲求 (かまってちゃん) からの仕事を進めていて



あたいもそんな上役の行動の愚痴をどこか、いやかなり かまってちゃん となって周りにぶちまけてしまっているなと笑い泣き



針に触れるどころか刺さっとるチーン







だから



それに気づけただけでもいいんだ



ってことも





さらに気づけた



笑い泣き笑い泣き笑い泣き








「受け入れられない」って気持ちはめっちゃんこわかる

あ、一緒だってだけでも安心できる


ノートに書き出してもうまく熟成できないときは


気づけただけでもいいんだと許可をだしてあげてね




お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加



↓あなたの心を知るお手伝いができます↓


心の癒し処 安寧

新たにリーディングセッション

準備中