【メッセージ】心地良い環境を整える | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

この投稿をInstagramで見る

#メッセージ #龍神カードミニ が発売になったのは知っていたけれど 持ってるし(通常版) 必要ないと思っていたのだけど 本屋さんにいらしてね 鎮座されていてね 手にとったらね もーお迎えするしかないっしょーw ミニでは、#お初 の#リーディング #界龍 (かいりゅう) さん "心地良い環境を整える" いかなる時でも 病める時でも 誰の為じゃなく自分自身の為に "心地良い環境を整える" #ホッとする #安心できる #楽しい ↑と#自分が感じること をただやればいいだけ 疲れすぎて何が心地良いのかわからないなら " #快 " か " #不快 " で判断してみっぺ こういう時こそ#曖昧 にしてはなんねー 「この人は根は悪くないから」 「仕事だから」 「付き合いだから」 「少しくらいいいか」 「嫌いじゃない」 「好きじゃないけどまあいいか」 ↑このあいまいみー的なのはやめて 快 か 不快 かで判断 自分の心の中でいいから 自分の頭の中だけでいいから 快 か 不快 かハッキリさせる 自分の何が"快" で 何が "不快" なのかわかるだけでも #心地良い環境を整える ことはできる #スピリチュアルメッセージ #安寧 #透視リーディング #龍神カードリーディング#自己認知 #自己肯定感カウンセラー #自分にうそをつかない #茨城弁

よよ(@annei.yoyo)がシェアした投稿 -