1人時間のすすめ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ






『なにをやってもうまくいかないならば』日常の不安を安心に変えるお手伝い心の癒し処  安寧  安寧カウンセラーtorie認定 自己肯定感カウンセラーのよよです(*^-^)よよってこんな人→初めまして…リンク日常の不安をへらし一歩踏み出す勇気と開運したい方へ 

 ↑サボろうぜ休もうぜ




ってなお話させてもらったんだけどね





1人になる時間をまず作ろう


そして


1人の時間を堪能してみて








時々ふと、思う



1人でいることが好き




はずなのに


とても寂しさが襲ってくる



でもね



ここで寂しさを埋めようとするとね

結果
苦痛な思いをすることになる

ってのを経験していてわかっているので(特に恋愛で)



1人でいることが寂しく感じる時って

自分の心(魂)の声を聴けていないんじゃないかな










本来


1人を堪能するって最高なことじゃん


んだってよ?


自分以外の他のことを考える必要がなくて

わたしのために
わたしのペースで
わたしのやりたいことを
わたしの好きなことを

できるっつー


自由な空間


ってことだっぺねー( *´艸`)

最初はほんの数分でもいいんでねーけ?



1人の時間作ってみねーけ?





なんか寂しいなーって黄昏ながらも

のんびり過ごしていたら




浮かんだ言葉でやんした↓





1人を堪能してみっぺ






↓あなたの心を知るお手伝いができます↓


心の癒し処 安寧

新たにリーディングセッション

準備中