なにをやってもうまくいかないならば | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ




『自分を安心させることは大前提』日常の不安を安心に変えるお手伝い心の癒し処  安寧  安寧カウンセラーtorie認定 自己肯定感カウンセラーのよよです(*^-^)よよってこんな人→初めまして…リンク日常の不安をへらし一歩踏み出す勇気と開運したい方へ 

 


って



あたいはなっかなかできなかったな




不安だから

安心したいから


だから頑張ってんだろーよ


って




時々、もう無意識に↑この頑張りを続けてしまってたりする




そう





それが当たり前だっぺね



って思い込んでいるから






黄色いさくらんぼ♪





振り返ってみると



不安だから
何もないから
わたしはダメな人だから


ってことから始めた頑張ったことは



やっぱ うまくいかないことが多い

うまくいっても 続けることが辛くなってしまう




食べちゃいたいくらい可愛い←?



なにをやってもうまくいかない
モヤモヤイライラが何をやっても晴れない


そんな時は


一旦


サボりましょう


学校やら
職場やら
家族へやら


仮病を使ってでもサボって休みましょう

あたいね


高校ダブってます


若いうちはこれひた隠しにしていたな


今のように "不登校" "ひきこもり" 等にまだまだ世間的にも認識や理解もなかったし

親(特に父親)は病院で身体の異常が無いと診断されれば、"怠け病だ" としか思われなかったからね



でも

その1年であたいは自分の休ませ方を習得できた

んですよ( ^ω^ )



結論から言えば


休学してからは、自律神経失調症の発作的なめまいや吐き気などの症状が減り、今はほとんどありません



長くなりそうなんで(゚ω゚;)続きまぁす(*・ω・)/
















↓あなたの心を知るお手伝いができます↓


心の癒し処 安寧

新たにリーディングセッション

準備中