自分を安心させることは大前提 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ



 

↑ やる順番マジ大事っす ( ・`д・´)


自分を休ませる(ホッと安心させる)行動をとって
休んで(安心させて)あげてから

でないと


魂はただの 欲求不満の塊 のようになる




※ あたいはそうなった人




もしくは 無い物ねだりの塊 のようにもなる

それってつまりは 自己否定の塊 ともいえる



※ あたいもそうだよ。凝り固まって土に埋まってた人



塊ってね
カッチカチやねんぞ!←なんかこんなギャグあったよね?

かったい(固い)の

魂(心)が凝り固まってるの

それって常に力んでるってことなの

魂(心)が例えるなら鉄棒で懸垂をずっとやっているような感じ

しかも、ぶら下がってないの
ずーっと腕を上げてる状態をキープしているようなもの


塊(おだんご)ヘアスタイル





やりたいことや好きなことを探す前に

まずは

寝たいときに寝る
食べたいものを食べる


集中してやる

そうすることで塊がほぐれてゆるむから

ゆるんだ魂(心)は軽くなって

浮き上がってくるから

魂(心)の声が良く聴こえるし良く見えるようになるから


塊解放ヘアスタイル



大丈夫だから

まずは何も考えずに休んでいいの

それすらもゆるせない人は

安心
安心
大丈夫

って

思ってなくてもいいので呟いてみて






↓あなたの心を知るお手伝いができます↓


心の癒し処 安寧

新たにリーディングセッション

準備中