今わたしを意識することを宣言する | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ




昨日のテレワーク(在宅勤務)グラサン
会社はバタバタしていたらしいグラサン


テレワークなのにあたいが担当するお客の報告が全くもってなかったので





「報告を受けなかったものに関しては関わりません!そちらで最後まで段取りしてやってください」

と突き放しましたグラサン


品物は入ってきているのに配達するわけでもなく表に放置されたまま
ぶっちゃけ突き放したものの(お客に対して)罪悪感は残ります



でも



これ 今回に始まったことじゃない 再三お願いするたびに 「分かりました」とか「気をつけます」とか言うけど



こういった依頼するのも
返ってくる返事を聞くのも

もう飽きた
(#`皿´)

そして、冒頭のセリフも何回も言っていること



客のことを思って結局伝票をきり結局なんだかんだ文句を言いながらも納品をしていましたが


今日は

有言実行した






昨日在宅で空いている時間にこれまで書いてきたノートを読み返していたら



会社の上司のこと
仕事のこと

同じような内容が繰り返し書かれていました


2~3週間にいっぺんぐらいの間隔で


そしてまた今日も同じことでモヤモヤイライラしている




イヤな会社の上の人も

わ、わたしの一部分

わ、わたしの世界を構成し


繰り返しイヤなことをしてくるということは


自分の軸を繰り返しずらしている
わたしの声をちゃんと聴けていないということだ

(゚A゚;)

そしていわゆる 思考癖 ってのはすぐにはとれない



だからまず イライラしたらモヤモヤしたら


今どうなりたいか


を細かく聴いてあげないとということかいなと




と、いうのもね



次のお客のとこへ向かう時に トイレに行きたいかも と思ったのキョロキョロ



だけど、次は遠い所にあるから会社から現場までの中間あたりにあるコンビニでお昼休憩も兼ねて寄ればいいかなと思い



お昼時間をゆっくりとっても、何かあって社に戻るにしてもお客のとこへ向かうにしても、かかる時間が変わらない距離だから効率良いかと考えてしもた


我慢して近くのコンビニをスルーしたの


そしてお目当てのコンビニに着いてトイレへ行ったら使用中女性トイレ
しかも5分ちかく経っても出てこない


ま、まだ我慢できなくはないけどなって目に止まった商品が


「今」って蓋に書かれたプリンでした



ちなみにミニストップさんで、「昔」って書かれたプリンも売っていた( ゚∀゚)
今どきのプリンと、昔懐かしの味のプリンってことなんだろね



それを見たら「あ、ダメね」と思い



にも関わらずすぐ近くのコンビニをまたもやスルーして、少し先にあるコンビニに寄りトイレへ行ったら


最近同じコンビニ続いていたから別のものが良かったの



またもや




使用中

ま、待たずには済んだけど笑い泣き




用を足し、ホッとしたところでなんのメッセージかと読み解くと




今 我慢すると

我慢することがまた起こる

ってことキョロキョロ





イヤだわー((( ;゚Д゚)))





会社のイヤな人に対してのイライラモヤモヤも
お客に対する罪悪感も



フォーカスしてるのは自分ではなく外側を意識してる=思考癖


なので



まずは 今のわたし に集中することを

訓練したいと思います


手っ取り早いのが


イライラモヤモヤすることを感じたら脇にいっぺん脇に置いて

今どうなりたいかと問う


その心は?






整いました!よよっちです♪






お腹減った
なんかうまいもん食うべや


人体実験という名の
卒業試験はまだまだ続くようです( ;∀;) ↓


4月いっばいまで募集します✨

パワーアップした私があなたの魂の声を読み解きます

今ならお気持ち制

ご支援募集中誰かのために生きることや恋愛依存から卒業します

江島神社で卒業式をしたい

金額はお気持ち制です。お礼に透視リーディングいたします(*^-^)





友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加