自分に磨きをかけるチャンス | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ




お昼に記事書いたのに笑い泣き
Wi-Fi入れたのに通信環境悪しと出て笑い泣き
やり直しているうちに消しちまった笑い泣き

読んでくださった方
👍️くださった方


ごめんなさい







テレワークしてますよニヒヒ



本当にただの電話受付状態ニヒヒ



普段なら会社に着いている時間には掃除機をかけ



その後は







これまで書いてきたノートやセミナーやブログ等で自分に刺さった言葉を読み返し



復習も兼ねて新たにノートに書いてまとめておりました



ただ



書き写すだけでは意味がない
"書くワーク"をしながらカキカキしようと昨日思ったのです




というのもね




望月アコさんのインスタライブで刺さった言葉が




あなたのキライな人も好きな人もあなたの一部分であり、あなたの世界を構築しているんだよ
根っこではあなたと繋がっているんだよ



今を生きると決める

玉ねぎ切ってる時に
「明日これやらなきゃなー」とかイヤなことを考えてしまったら玉ねぎを切ることに集中するの涙流しながら切ることに集中って今に戻る



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これね



宇宙の法則・引き寄せの法則て良く言われることで


あたいも本で読んだりして

理屈ではわかっている
知ってること


なんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




このブログの読者の方ならお分かりのように




仕事上での イヤな奴キライな奴 のことを記事にあげていますが




わたしの一部分ってところをおもいっきり打ち返しておりました







辛いとかなんやら言い訳しながらもただ愚痴ってるだけだ




何も掘り下げてはいないと気づいたのです





気づけたってことは
行動・実践できてるってこった
そこんところは○つけてやっぺね♪ ←開き直り大事



アコさんはたまにインスタライブ中に


「パーカーのフードを直していたら何を話すか飛んだ」


ってことがちょくちょくあります


話飛ぶって良くあるよなーって微笑ましく見ていたのですが


これって見方変えると


それだけアコさんは細かいことから今に集中しているってこと

だよなと思ったのです






意識を集中して
わたしの声を聴き
感情を読み解き

魂の声を聴く


これって




まさしくリーディングであり




あたいの得意分野だっぺや!



今こそ
自分磨きをかけるチャンスでねーのっ!


表向きはテレワークでしぃニヒヒ



















4月いっばいまで募集します✨

パワーアップした私があなたの魂の声を読み解きます

今ならお気持ち制です✨


ご支援募集中誰かのために生きることや恋愛依存から卒業します

江島神社で卒業式をしたい

金額はお気持ち制です。お礼に透視リーディングいたします(*^-^)





友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加