わたしをセルフプロデュースしてみようと思う | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ




昨日はひきこもってまちた照れ






↑なんだってこの人はぁ~  ←超失礼




ここ最近めっちゃタイムリーな話題をあたいにぶちこんで来やがる  ←かなり失礼



アポロが好きなのもあたいの真似してるんじゃねーのけ? ←ただの偶然



天気がよろしくなく(この辺は海が近いせいか雪は滅多に降らないけど雨風ひどく寒い)



こもっておりました



ただ思いついたことを
心の思うままにやっておりました








最初から読み返すとかではなく



パラパラパラ~とページをめくり目に止まったページを読んでいくのです




ちなみに




これは、誰でもできるセルフリーディング です




あたいは読む以前のタイトル「人体実験」という言葉がなぜかここ最近 気になって 仕方ありませんでした





今更ながら 会社への給料に対する不満 が沸き上がったのも




「人体実験 」という言葉が気になるのも





いい加減動けっ



ということなんだろうなと思っておるプンプン





自分を知るための行動
自分の思いを叶えるための行動




もっともっと楽しんでもいいみたいチュー












↑こちらでヒットした言葉は



収入についての今の結論は

「自分をどれだけ知っているか」
「どれだけ自分を表現できるか」

具現化したもの



です




簡単にいえば


好きなことはなんなのか
イヤなことはなんなのか


自分を知ること


好きなことを出来ているか
イヤなことをやめてみる



自分を表現する





チューチューチュー









4月いっぱいまで募集します



ご支援募集中誰かのために生きることや恋愛依存から卒業します

江島神社で卒業式をしたい

金額はお気持ち制です。お礼に透視リーディングいたします(*^-^)





友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加