小さな行動は大きな気づきとなるもんだ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ








やりたいことがわからないときって



やりたくないことをやめることができないでいる



状態かもしれない



あなたが今やりたくないことってなに?








昨年、あたいは布団をベランダまで運ぶのがイヤになり



自炊をするのをやめた




※ 正確には湿気の影響で体が疲れやすくなっていた。何時間寝ても疲れはとれなかった




会社に行きたくない
介護したくない
近所付き合いやめたい

などなどなど




それ


1回でもいいからやめてみるといいんじゃないかな


1回じゃたんねーな(足らないな)




3回くらいやめてみるといいかもな



言葉かえりゃあ
休んだらどーだや(。・ω・。)

1回ではやめた(休んだ)実感するのは難しいかも



罪悪感やら色々とザワザワしてしまうかも



布団乾燥機が届いた時



重たい布団を運ばなくても
毎日ふかふかお布団で寝られる



酔っ払い





ほぼ自炊をやめたとき





食べたいと思った時に
すぐ食べられる




酔っ払い





とワクワクするも





こんな横着していいんだろうか?

こんな贅沢していいんだろうか?

お金もったいなくないか?



滝汗




ザワザワしてちっとも安らげないし、楽しめないチーン






てなことも最初はあった




それでも




あたいはこの "小さな願い" を思い出すんだ


ベランダで干しても十分に満足できない


今食べたいと思ったものを食べたいけど我慢する


そして


感じきるんだ


叶ったときの感動を
( *´艸`)

ふかふかお布団にくるまる瞬間を

食べたい時に美味しいものを口にした瞬間を



結果真顔




やりたいことやってることになってっぺやちゅー




とふと思ったんだ




だから



怖いけど


残業はしないし
定時になったら電話は出ない


を実践するんだ



今日は一斉棚卸しで久しぶりに会社は留守電にしていた。それも、メッセージを入れられないバージョンだという。



昨日しつこく電話してきた客は今日も着信が何度もあった

休業だとわかっているのに
またなにかやらかしたのかと不安になる
無茶振りのワガママな内容では?と辟易する






あたいは上司に言ってみた



「もう、今の現状では私は限界で。事務も兼任してるような状態で以前程お客に対応しきれない。最近無茶振りもひどい。もう、夕方の対応はきりがないから電話は出たくない。この留守電普段から使ってはいけないのですか?」








そしたら、上司は


そうなんだよね
定時や営業時間を客にハッキリさせようと思っていたところだよ。文書にして伝えることも検討していたところだよ。
時間になったらいいよ電話出なくてもいいよ



と言ってくれた笑い泣き



まずは


小さな願いを叶えてみねーけ?


小さな我慢をやめることしてみねーけ?




何を我慢していて何がイヤなのかもわからないってな麻痺していても



大丈夫だよ


たまーに
ごくたまーに配信してるw 公式LINEに支離滅裂でもいいから吐き出してみてね








4月いっぱいまで募集します

5月に卒業式を決行しパワーアップしたわたしの透視リーディング受けてみませんか?

今ならお気持ち制です✨

ご支援募集中誰かのために生きることや恋愛依存から卒業します

江島神社で卒業式をしたい

金額はお気持ち制です。お礼に透視リーディングいたします(*^-^)





友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加