”ガクブルな宣言 有言実行” その② | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ




笑い泣き


残業しちまった

せっかく有言実行したのに

↓↓↓




棚卸しで翌日会社を閉める為なんだかんだ慌ただしくなってしまった

初の試みとはいえ

上の準備不足は否めない




そして、あたいの中の


恐怖の初の試みは
会社の携帯には定時近くなったら出ないということ

実際自分の事務処理や明日の棚卸しの準備する際



しっつこいくらい携帯が鳴った



なにが怖いって




自分が何かミスをおかしたのではないか?
翌日超忙しくなるんじゃないか?クレームがくるんじゃないか?


って超不安になる笑い泣き




でもね




よくよく考えてみると


仕入れ先やメーカーは5時には終わるとこが多い



出荷してもらうにも
問い合わせするのも
その業者によって締め時間がある
営業時間ってのがある


大概



値段を調べて欲しい
注文入れて欲しい
明日でもいいから

ってな内容なんだ


ムキー



じゃあ明日でいいだろムカムカ


時間的にも対応しきれないのだ



※ たまにミスして違うもの配達しちまってるぜってな内容もあるけどな





がんばった本日のあたいのご褒美




シンプルに




イヤなことをやめてみる



これ



なかなか手強い笑い泣き




でも




実行していきます笑い泣き













4月いっぱいまで募集します
よろしくお願いいたします🍀

ご支援募集中誰かのために生きることや恋愛依存から卒業します

江島神社で卒業式をしたい

金額はお気持ち制です。お礼に透視リーディングいたします(*^-^)





友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加