わたしのために創る ホッとできる空間 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

この投稿をInstagramで見る

#ルームツアー #買ってよかったもの 手前から#コロまるくん スリッパ #ウェルシア で昨年末に見つけたもの #かわいい と手に触れた瞬間やられました #手触り最高 #足触り最高 素足でも靴下を履いていても最高なんだ 「ただいま」と履いた瞬間、毎回#癒される 奥に見える白いのは#布団乾燥機 昨年の梅雨時期だったかな? 以前住んでいたマンションにはベランダがあったけど 布団を干す気力がなく 今からしておもえばこの2~3年前からサッシにガタがきていて。換気もままならなかったから#湿気 でやられていたかな。 布団乾燥としてでなく 冬はこれで暖をとってました 座椅子の足先にクッションを置いてその上に膝掛け毛布をかけて クッションの下にこの布団乾燥機をセットしたら 簡易こたつの出来上がり✨ タイマーもついているし クッションや毛布のダニ対策にもなるし 今の部屋はベランダがなく布団は干せないので持っていて良かった✨ その奥は毛足の長い毛布・・・ではなく うちの#愛猫 達ですww #物は使いよう #五感で楽しむ #快適な暮らし #快適な空間 #自己肯定感カウンセラー #安寧 #安寧カウンセラー #猫達と私が幸せに暮らせる家

よよ(@annei.yoyo)がシェアした投稿 -