ガクブルな宣言 有言実行 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ




笑い泣き



残業しないで済んだ







昨日の夜もノートに「残業したくない」と書き、朝会社の駐車場に同僚がいたので呼び止め


あ、あたいね、宣言するっ!
ざ、残業 もう しないことに  決めた






めっちゃおどおどした宣言になり自分でも驚いた笑い泣き



会社のためにというよりか
お客さんのために
営業事務のアシストするために



と、なんだかんだ頑張りすぎて
頑張りすぎてる自覚もなく

口ではなんだかんだ「やってられっか」といっても


自分に許可をだしてるつもりで
残業をしない許可をだしてなかった


大勢の人の前で宣言したわけでも
社長に面と向かって言ったわけでもないのに



宣言するのを
怖がっているあたいがいた笑い泣き



それでも宣言は宣言

そして更にブログでもと思い「実行する」と書いたのです


営業職になったのに
事務の時と変わらない給料
しかも低賃金


今朝の朝礼でも「売上は順調に・・」的な話を上の方は言ってはいたけど


反映されてないから実感がわかず


またもや、やるせない気持ちになりチーン


でも、もう無い物ねだりはしたくなかった

でも、どう満たしたらいいか考えあぐねていたときに

はる子さんのインスタライブを思い出したのです




遅めの昼休憩だったので、はる子さんのインスタライブは終わっていて


再放送(?)を見たとき


あ、あるもの探しをして
吐き出した跡を潤えばいいんだ

と府に落ち


それからの顧客廻りは


いつも通っている道なのに
景色がいつになくキレイでした







信号待ちの時に目にした桜
小手毬の花
名もない花


ホッとした後で


少々クセのあるお客さんとのやりとりも


その他の配達も


とてもスムーズにいきました


棚卸しを控え
やることはたくさんあったけど



やらずに退社しました

不思議と罪悪感もありまっしぇんニヒヒ



お腹が空いたのでおやつを食べて


夕飯の準備して


はる子さんに教えてもらったのやってみます
( *´艸`)




4月いっぱいまで募集します

ご支援募集中誰かのために生きることや恋愛依存から卒業します

江島神社で卒業式をしたい

金額はお気持ち制です。お礼に透視リーディングいたします(*^-^)





友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加