習ったら慣れないと | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ



ニヒヒ



あたいはスピッ子クラブ会員だニヒヒ










Ψ(`∀´)Ψケケケ

この質問者は何を隠そうあたいのこった



※ って 前記事 で書いたじゃんねー







トリック 答えは本当はわかっているんだ






思い立ったことをやってみて




集客0とか臨時収入やっほーいとかないし




うまくいかなかったことの方が多いから




ただ怖い ムリだと思ってしまう





臆病者なんだあたいは






それでも








やらないよりかはマシかニヒヒ


はる子さんの記事を読んだとき


臨時収入じゃないけど

先週の土曜日に買い物して。
咄嗟に甘いものが食べたくなってレジにあったいちご大福をカゴにいれて精算


自宅に戻ってレジ袋見たらいちご大福がない
車の中にもない


130円レシートには払ったことになってるけど
観たいドラマがあったし

大した値段じゃないし
取りに行くのめんどくさい

とドラマを観ていたのだけど

ふつふつと沸き上がるんだ

あたいはやっぱりいちご大福食べたいんだ 



ドラマが終わってお店に電話したら

「袋に入れ忘れたようで申し訳ございません」

と。やはり店に残っていたようで。



良かった✨無くなってなかったのねん✨

あたいの
いちご大福ハートハートハート


ってお店に行ったら




「本当に申し訳ありませんでした。ご足労かけてしまって」












栄養ドリンクがやって来ました



あたいはただいちご大福が食べたくて

なくなった!と思ったらあって

取りに行っただけ




1度はお断りしたけれど

でも受けとることにしました



こうした小さな自分満たしを
してあげて

小さなラッキーを遠慮しないで受けとる(許可をする)


この積み重ねでもあるのかなと思いました



なんというか



繰り返し行うことで
引寄せの感覚を掴む


ということかな










4月いっぱいまで募集します🍀

ご支援募集中誰かのために生きることや恋愛依存から卒業します

江島神社で卒業式をしたい

金額はお気持ち制です。お礼に透視リーディングいたします(*^-^)





友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加