魂圧し殺し事件に挑む | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ




んふふ( *´艸`)


ギンタ君は本当に可愛い❤️






時々わからなくなったりするよね



土曜日に代休を入れて三連休はずっと家にいました



いつもならお墓参り行かなきゃとなるのですが



毎年気乗りせず、頭痛の一歩手前的な



少しいくとめまいを起こしそうな感覚に陥るのです



季節の変わり目は大概こんな感じだったことを



あろうことか



忘れてました

自分満たし
自己肯定感を高める


 などを意識するようになって 思い出した ともいえるかもしれません








あらたに推理クイズの本が届き

夢中になって推理したり



↑なんとなく読み返してみたりしていたのですが



そんな中思ったのは



なんかまだまだ、あたいは

"自分満たし" のその先に行けてないんじゃないかな

と思ったのです


なぜならぶっちゃけ




あたいの
お金がうまく巡り合わせてない

と思うから真顔




絶妙なタイミングで


スピッ子クラブの部長の はる子さん が今日お金をテーマにインスタライブをしてくれて


その中に



ワクワクすることにお金を使うといいんだけど

エゴからの
ワクワクもあるんだよニヒヒニヒヒニヒヒ



的なお話があり



えっ?

あたいが浮かんだワクワクってどっちかしらん


となって真顔



そもそも



満たされた後の魂からのメッセージちゃんと受け止めてっか?




真顔




あたいはあたいに

容疑をかけたしだいです



においますよ?  ってなにが?




魂からのメッセージを
頭(思考)が圧し殺してしまった


頭が複雑に仕組んだトリックを
あたいたんていは解明する


ここで普通の事件と違うところは


トリックを解明できたら


魂は甦る(生き返る)
(* ̄ー ̄)

まずは


小さな出来ることからの 自分満たしからラブラブ












4月いっぱいまで募集します


今ならお気持ち制です


江ノ島でパワーチャージしてからのリーディングとなるので今までにない濃い内容になるかと思います


ご支援募集中誰かのために生きることや恋愛依存から卒業します

江島神社で卒業式をしたい

金額はお気持ち制です。お礼に透視リーディングいたします(*^-^)





友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加