気になる人は癒しの人だった | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ










昨年あたりから仕事関係者で "気になる人" がいて


たまに記事に登場しますが



なんで気になって
なんでなんかいいなって思うのか



今日判明しました









安心させてくれるんだ




仕事をこなしながら
ぶつぶつ独り言を呟いているときに
彼があたいの脇を通りかかった時



冗談で


「ね?○○さん」

と、独り言を言っていたことを聞かれたと思い声をかけたら

「何がっすか?」

と返してきたのでなぁんだと思いながら

「月曜日になったら仕事の流れどうなるかなんてさ。考えてもわからないこと今考えることないよね?月曜日になって会社来てから考えればいいよね?」

と話をしてみたら


「いいんですよ。もう今から考えなくても明日も考えなくていいんですよ。休みなんだから、仕事のことなんか考えたら疲れちゃうじゃないですか。いいんすよ!」


と、即答でそして力強く言ってくれたのです



安心できる
ホッとする


ここ最近息つくまもないくらい忙しく

頑張りすぎて泣いちゃうくらいおかしくなっていて


こんなに忙しいのに
一息ついていていいんだろうか?
ここで作業を止めたら後々忙しくなりそうだけど
疲れて出来ない


ってタイミングで



遠回しに 休んでもサボってもいいのかな・・と呟くと



彼は決まって言ってくれるのだ



いいんですよ
大丈夫っすよ



社交辞令かもしれない
本心じゃないかもしれない



それでも



あたいは
ホッとする  安心できる

強張った心も体もゆるむ



あたいは彼のそんな癒しに惹かれるのかもしれないな













4月いっぱいまで募集します🍀



ご支援募集中誰かのために生きることや恋愛依存から卒業します

江島神社で卒業式をしたい

金額はお気持ち制です。お礼に透視リーディングいたします(*^-^)





友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加