セミナージプシーになってしまった方へ① | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします


日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ






↑タネ明かしをすればセミナー参加です↓











1月に募集があり はる子さんしほさんも会いたくて。しかもあのぶりとらさんとのコラボなんてっ❗️




って




めっちゃ面白そうじゃんって
夢中になってポチしまくり

※ すぐパンクしてしまうのよマジで



無事申し込み完了ε- (´ー`*)



その後ビジネスセミナーの募集などもあったが

※ 現在は募集をしていません

以前にもブログに書いたけれど





ナゼか興味が湧かないのです





ビジネスとして「やりたい」と思って始めたことが、ことごとくうまくいかないからなのか

※ 今募集中なのは"ご支援"で、ただただあたいは甘えたい&卒業・卒恋したいだけ




そもそも



なんで起業したいと思ったんだっけ?



って



わからなくなってしまってる自分がいましたΣ(O_O;)


このセミナーもこのお三方に会えればいいやくらいの感じだったので特に意気込むこともなく



この日を迎えたわけですが



両国へ来て思い出したのです




あたい10年くらい前にもここ来てる(゚Д゚)!!


オリジナルTシャツを作ってネットショップを作ろう!みたいなの(・・;)
そして全然売れなくて失敗に終わったのでした



インスタを書きながら気づいたことは


10年前じゃきかない


あたいは子供の頃から自分が何をやりたくてどうなりたいのかって


ずっと模索していたのね

認めたくないけどあたいは

セミナージプシーと化していて自覚なしだったわ



ええそうですとも あたいはジプシークィーン







話は変わるけど



あたいのはる子さんとの出会いは



はる子さんの元師匠つながりでした



その師匠のファンだったあたいは夢中になってブログやメルマガを読み



たまにリブログされていたはる子さんの存在を知り



彼女のブログがとにかく面白くて一気にファンになりました。



あたいはスピリチュアル系会社主催のグループコンサルを受けることになり(講師は師匠)、師匠同様にはる子さんは一ファンだけでなく 憧れ の存在にもなった。



成果を出し
講義でもお手本として名前もあがるくらいだったから


そう


優等生 のイメージ



方やあたいはといえば



お申し込みはなく
師匠に首をかしげられる始末

講義で客の購買心理の例で挙げられる(お弟子さんのお茶会を申し込んだ時のエピソードを話したら、うまく引っ掛かった的に話をされてしまった)

そう、言ってみれば
劣等生 




はる子さんを含む、お弟子さん方主催のトークライブに参加した時、ドキドキしながらはる子さんにご挨拶したらたまにリブログやコメントを送るあたいのことを覚えてくれていて「あーっよよさんですねぇ」ってはる子さん自ら握手をしてくれたときは






惚れてまうやろーっ❗️





ってくらいヤバかったw




ますます彼女が好きになり、かかさずブログを読み続けていたのだけど



あたいが受けたコンサルが終了する頃






面白くて楽しいってのは変わらない
けど、表現がどんどんゲスく腹黒く ストレートになっていく


だってオ○ニーグッズ選びのエピソード話とかア☆ゾンで、それは買えるよとか(・・;) 可愛らしい笑顔で(多分)書いてるんだぜ



最初は戸惑ったけど



だけどあたいの中では



な~にぃ!めちゃくちゃ面白いんだけどっ( ☆∀☆)


って親近感すらおぼえた





ただ、耳慣れない 「オタマメソッド」 という言葉。「タマオキアヤさん」 という存在。



そして



一瞬だけ出て消えた「これまでのコンサル卒業しました」の記事



違う意味で戸惑ったのも正直なところ



だけど




当時 不安の塊 劣等生 と思っていたあたいは、ナゼに結果を出していて優等生だった彼女がオタマメソッドというものを学んでいるのかと不思議で

当時のことをはる子さんは以前にも

「離れていったお客さんもいたよ」

と仰っていたこともありましたが


あたいは逆に興味が湧いたのです

はる子さんがきっかけとなり


タマオキアヤさんの著書やブログを読み


そして、年明けにはタマオキアヤさんの1dayセミナーを皮切りにオタマメソッドに触れていくうちに



だんだんとはる子さんがやっているオタマメソッドよりも自分に興味を持ち始めたのです



長くなるので続きます



4月いっぱいまで募集します
お願いします

ご支援募集中誰かのために生きることや恋愛依存から卒業します

江島神社で卒業式をしたい

金額はお気持ち制です。お礼に透視リーディングいたします(*^-^)





友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加