んふっ♪やってみようと思う | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ




「決意しまっす」
「宣言しまっす」


ってな感じの



そーた大層なこったねー

※そんな大層なことじゃない



あなたの立場って肩書きってなんですか?




いきなり質問するんだなー






あたいは

会社員で
営業で
平社員で
妹で
家族で
姪で
飼い主で
カウンセラーで
ブロガーで
ヒーラーで
女で
女の子で
誰かの友達で
誰かのお客さんで



・・・




あります( ゚Д゚)ゞ



このブログを読んでくださる人の中には


妻だったり
夫だったり

母です
父です

祖父です
祖母です

孫です
ひ孫です

愛人なの
ヒモなの

社長だ
会長だ
町内会会長だ
応援団長だ





ってさ



いろんな立場、立ち位置にいる自分があると思うんだけどがさっ!


せめて頭の中だけでも

それらの立場・立ち位置を脇に置いてみようかと

んで

慣れてきたら

それらの立場・立ち位置を箱にしまって(頭の中でね)みようかと


思っています






つまり

何が言いたいかというと




○○でないわたしはどうしたいかなー?

○○でなかったらわたしはなにがしたいかなー?



って考えたいの




あたいはついつい


だってあたいは恋人だもの
だってあたいは娘だもの
だってあたいは平社員だもの

って


自分の立場・立ち位置からしか物事を見られないんだ

言葉変えれば一般論的な?
世間体を気にする的な?


それでなんちゃないなら(なんでもないなら)かまわないけんど



苦しいんだもの( TДT)


だから


まずは頭の中では
なんの肩書きも
立場も立ち位置もない

真っ裸なあたいだったら

何したい?
どうしたい?

って


そうだ


これって  妄想 だ( ・∀・)




うんまいものを腹一杯食べているのを妄想中のネコ




あなたは
今の立場・立ち位置で何かをあきらめていることはありますか?

今の立場でなかったら
あんなことできるのになーって思っていることはありますか?


旦那がいるけど恋してる
介護したくない
家事したくない
子育てに疲れた
ホストクラブに行きたい

etc....




誰にも邪魔されるこたーない
誰にも非難されるこたーない

だって自分の頭の中だもの




差し支えなければ『○○でなければやってみたいこと』『○○だからできないと思っていること』コメントやメッセージ

または

LINEでお話しませんか?




お願いします↓

お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加