【ご支援募集中】1歩踏み出すために卒業式をしたい | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ




 


あたいはろみさんのこのチャレンジに衝撃を受けた


そして、このポルカというシステムにも驚いた




ぱ、パニック症候群になってしまったとなっ(; Д)゚ ゚

ってか

パニック症候群を改善するためにチャレンジする!?


し、支援?!



軽くあたいがパニクった




パニック症候群は 専門的なところに相談なんざして治療する というイメージがあったし


ろみさんの
めっちゃくちゃ恐怖なことに挑むというところにすごく感動したし

それになにより




(/≧◇≦\)助けて(/≧◇≦\)



と言えるなんて(◎-◎;)






昨日は右側のマグマオンセンを。こちらもほのかにいい香りがして湯上がりもしばらくポッカポカで湯冷め知らずでしたよ♪





あたいは職場でここ最近、ことごとく



上司に対して
先輩に対して
同僚に対して

イラ イラ イラ イライラ

することが続いていて



ノートに書きながら掘り下げてみたら



何甘えてんだ!このヤローっ!

甘えたいのはこっちの方じゃボケがっ!


滝汗



そう



あたいは甘えたかったんだ



そして先日同僚に

何度も何度も何度も


仕事のこととはいえ




兎に角声を出せ!黙っていたんじゃわからないんだよっ!「どうしたらいいかわかりません助けてください教えてください」って言えば皆教えてくれんだよっ!解決できるかどうかは聞いてみなけりゃわっかんねーべやっ!

べやっ!べやっ!べやっ! ・・・・・←昭和のドラマでありがちな回想シーンでのラストのエコー的なイメージで








ん?うっせーわ




そうだ


これは同僚にだけに向けた言葉じゃない


あたいは 

甘えたかったし 助けて欲しかった



子供の頃も大人になった今も








もう

"誰かの為"に 生きることを卒業したいんです


お母さんがイヤな顔をするから
先生に褒めてもらいたい
彼が喜ぶなら

自分の為にお金を使うなんてもったいない

わたしを認めてもらうには
馬鹿で愚かな自分を隠し通さなければならないんだ


でもね

本当は苦しくてたまらない


一人暮らしを始めてホッとした
彼と別れてホッとした


・・・




結論から言うと




支援してください

ポルカでの内容は『卒恋記念旅行』の支援をお願いしていますが


誰かの為に生きること全般に

卒業したい

そしてその卒業式を2年前に黒龍のカイジャと繋がった


江の島 でしたいのです


最後の恋愛だと思っていた
彼にフラれた5月の半ば頃に
↓↓↓



ポルカではお礼が1000円からとなっておりますが

500円からにします なかなかどうやっても設定かえられなくて(・・;)



わたしの背中を押してくれませんか?

わたしの門出を見届けてはいただけませんでしょうか


お願いします



↓↓↓ぽち↓↓↓




※ お手数でも1度アプリをダウンロードしていただけたら幸いです




どんな不安でも
どんな癒しでも

よよと、話して 放して 心の整理整頓してみませんか?




お願いします↓

お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加