そうだ 記念日にしよう | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ



自己肯定感とは?→


 


そうか



記念日にすればいい



浅草橋 此葉稲荷神社




辛い出来事は 学びが終わった ということなのだもの → トラウマになることはない





あたいで言うなれば



失恋=卒業






辛かった
悲しかった


これらが起こった を癒し続け


この出来事からは 卒業した とするんだ



一般的に 卒業式 ってなんかお祝いするぞな?



あたいは



わたしの為に5月に卒業記念日にお祝いしよう♪



浅草橋 銀杏八幡神社



2年前にフラれてから



クリスマスや誕生日は 辛いだけだった
そして
日にちまでは忘れたが 5月は最悪の月 になってしまった




辛いんだから仕方がない
悲しいもんは悲しい


ずっと圧し殺し続けたこれらの気持ちを


肯定したら

気づいたら "気になる人" ができたり
恋をしたいなぁと思えるようになりました







なぁんにも予定ないのに


ツリーなんざ飾って作ったりして



面白いもんです









よーこさんのおかげで来年の5月は楽しみになりました


何をしましょうかねー♪






あなたの声を一緒に聴きます










【告知】自己肯定感カウンセリングセッション
始めます→










LINE@でもゆる~く発信していくよ

鹿島神宮でのグループセッションも検討中

まずは、お友達登録していただければ幸いです





お友達登録お願いします↓

今後、安寧カウンセラーとして皆さんとの交流の場になればいいなと思ってます

 
お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加