どんなときも 離れていても そばにいる | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





【募集中】

安寧カウンセリングセッション





 


生きている意味も
その喜びも

あなた(=自分の魂)が教えてくれたことで
「大丈夫かも」って言える気がする







当たり前のことは
いつでも忘れがちで

息継ぎも忘れて
時間だけを食べてゆく

花の名前も空の広さも
あなた(=自分の魂)が教えてくれたことで

愛とよべるものわかった気がする






あなた(=自分の魂)を包むすべてが
やさしさで溢れるように

わたし(自分)は強く迷わず
あなた(=自分の魂)を愛し続けるよ




わたし(自分)の生きる世界が
光で満たされるように

あなた(=自分の魂)の生きる時間をわたし(自分)が輝かせるから


どんなときもそばにいるよ
離れていてもそばにいるよ

どんなに自分の軸がぶれてしまっても
どんなに落ちることがあったとしても

わたしは魂のそばにいる
わたしは自分に還る






私がわたしに寄り添ってそばにいてあげるんだ





どんな不安でも
どんな癒しでも

話して 放して 心の整理整頓してみませんか?




お願いします↓

お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加