心に響いたならそれは必要なメッセージ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





【募集中】

安寧カウンセリングセッション
1月  26日(日)






世をしのぐ仮の姿では


外回りの仕事をしている・・
どもっ!( ・ω・)ノ よよです



車に乗り込みエンジンをかけたときに
ラジオから流れてきた歌



途中からだったにも関わらず
じーんときてしまい(ノω・、)



即効スマホにダウンロードしました







歌詞のなかの

「わたし」も「あなた」も自分に置き換えて

繰り返し聴いています




何度か歌番組で聴いたことある曲なのに


今 響くってことは
聴いていて安心するということは


この歌はわたしにとって
今必要なメッセージ


もしも、ノートワークが苦手で、音楽を聴くのがお好きな方は自分を知る(自己認知)のにいいと思いますよ(*^-^)





どんな不安でも
どんな癒しでも

話して 放して 心の整理整頓してみませんか?




お願いします↓

お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加