自己否定を練習しようと思ったのに・・ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ




 

すげーな・・おい↑



こーた(こんな)
めっちゃ軽い自己否定は
初めてみたわっ!Σ(O_O;)



どーせ
自己否定やめられねーってんなら
ツッコミミマンになったらかっぺね

今はYouTubeっつーので
気軽に手軽に
検索すりゃあ色んな動画みれんもんよー







↑見習って 勉強して

自分のことツッコんでらやっぺって意気込んでで見ていたら


笑っちゃって
それどころでない(((*≧艸≦)ププッ


どんな不安でも
どんな癒しでも

よよと、話して 放して 心の整理整頓してみませんか?




お願いします↓

お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加