自分のためだけの安心作りに罪悪感はいらない | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





【募集中】

安寧カウンセリングセッション
1月  26日(日)



不安だったり
自分ってまだまだなってねーなーだったり

心が揺れ動きながらも

そーだぞなー
不安だよなー
お申し込みなくてブログの反応もいまいち
そりゃそういう気持ちになるよなー


って

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)うんうんわかるよわかるよって聴いて


寒いし温かい飲み物飲もか
冬季限定のチョコレートも買おう

って自分を甘やかしたり


YouTubeで百恵ちゃんでも見る?淳ぺーがいいかな?

なんて、世をしのぐ仮の姿(会社員)の仕事中にYouTube見たりしているタイミングで






この動画がアップされていました


あー

あたい、意気込んでいるのかなぁ


んでもって今日は







なんで軸ぶれてること
知ってるのぉー(TДT)


ってww



そして復習しなさいよとばかりにこちらの記事が飛び込んでくる↓




 


あたいは昨年トモエさんの宇宙の法則1dayセミナー



自分の声を聴いてあげて
自分の声を信じて
行動する


って大切さを学び実感した



うまくいかなかったら立ち止まって
自分の魂の声を聴いてあげてね
細かく聴いてあげてね



って





でね




あーそーだそーだそーだった
危うくまた 自己否定するだけの自分に戻るとこだった




8ヶ月も前の学びを思い返すことができたのも



タイムリーな動画やメッセージが飛び込んでくるのも




今の不安と向き合って
今必要な安心を自分に与えたからなんだよ







大丈夫!


あなたのために
あなたの好きな癒しを与えてあげていいの



どんな不安でも
どんな癒しでも

話して 放して 心の整理整頓してみませんか?



安寧カウンセリングセッション
1月  26日(日)


お願いします↓

お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加