不安も案外悪いもんじゃない | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





【募集中】

安寧カウンセリングセッション
1月  26日(日)




東京は雪のようですね


あたいは1歩も外に出ていないから良くわからないけれど


鹿嶋は海が近いから


滅多に雪はふりません。でも、めっちゃ寒い。


足下気をつけて
寒さに気をつけて






今日は仕事お休み入れていて
昨日から生理になっていて


雨戸も開けずに横になっていました


ここ最近ブログ記事の内容が 不安 をテーマにしたものが続いているけれど


ブログを書いているあたい自身が不安なんだからなんだぜ


不安なんちゃ消し去ることなんざできねー

つーか

不安は消しちゃっちゃなんねーよ


不安は生理現象だから


腹へったって感じるからご飯食べて


尿意を感じるからトイレに行かなきゃってなる


不安になったら

ホッと
安心させる

不安になること消しちまったっけ
あーたの魂が何を望んでいるのかわからない

不安になることって
お知らせアラームみっちょなもんなんだね








不安になる要因は

大きなことだったりするよね


老後はあたいどーなってる?
今がこんな状態なのによ

みたいな


でも


それは"先の見えない考えても答えがわからない"


なら


ホッと安心できることならすぐできないかな


不安だけど今腹へってるなー
不安だけど喉渇いたなー
不安だけど寒いなー


なんか食うべ
なんか飲むべ
あったまろ







みたいにね




どんな不安でも
どんな癒しでも

話して 放して 心の整理整頓してみませんか?




お願いします↓

お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加