幸運を引き寄せるコツ トイレトレーニング | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





【募集中】

安寧カウンセリングセッション
1月  18日(土)26日(日)




特に深い意味はないお写真  






今からよ
ちっちぇーこと(小さいこと)だけど
「あ、これいけっぺよ」(あ、これいけるんじゃない?)って思ったことシェアしっちまーがな(しちゃおうかしら)







よくさ

願いを叶えるコツ
引き寄せるコツ


とかでよ


ありがとう」って
感謝するといいって
聞いたことあんべ?



あたいは昔


買い物をしてお金を払うとき
「ありがとう」と言うんだ
って幸せなお金持ちの人が言っていてね

理屈としてね

まず
自分の所から旅立っていく
お金さんに対して
「ありがとう」って感謝して見送る
お金さんは「また大きくなって戻ってくるよ」って旅立つ
あと、声に出すことでレジの人とか感謝されて悪く思う人はいないべね。




あ、な~るほど


んではやってみっけ
(やってみようか)

・・・

・・・

・・・

・・・

ありがとう
って
言えない

なんか
お金なくなっちまう

なくなったら
怖い

不安

でも言わないと




気づいたら

「ありがとう」

って


言うこと自体が苦痛になってたゲロー





 ↑ これはお金を例えにしたんだが



やっぱ「ありがとう」って感謝の気持ちをイメージしろっつったってさ





イヤなことばーっか続いて
めっちゃ凹んで不安でファンファン大佐が頭ん中大暴れしてるって時に

ありがとうなんちゃ言えねーわ


ってのが本音だわよ





でも、そこは思ってなくても "言霊" として活かすべく口ぐせにはしていたんだけどが真顔





ある日気づいたの




"トイレは我慢しない"

っていったってさ

やっぱ時にタイミング的に我慢せざるをえないってことあっぺね



我慢に我慢を重ね
トイレを探して
そんでもって











やっとお○っこ出せる笑い泣き






ジョハ~トイレ女性トイレ








ここにコンビニあって良かった
トイレあって良かった
漏らさなくて良かった





笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あーりーがーとぅー
ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ









おりょ?



あたい心からの「ありがとう」っていーえーてーるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あー


そうだよ



心からのありがとう
心からの感謝の気持ちって
こんな感覚だったかも

心からのうれしい
心からの喜びって
こんな感覚だったかも



って思い出せたんだな




これに味をしめた?あたいは


トイレに入り ジョハ~トイレ女性トイレする度「ありがとう」を言って(心の中で言って)はこの感覚を味わっていました



次第に



お風呂で湯船に浸かる時





く~っ酔っ払い
あ~っいいお湯だ~温泉温泉
たまんねー酔っ払い



ありがとぅーっ笑い泣き







あたいの風呂上がりの一杯



こってりあまあまの
飲むヨーグルト




く~っ
喉にしみる~っ酔っ払い
うんめ~っ酔っ払い



ありがとぅ

とぅ

とぅ

とぅ





エコーがかかる(ように聞こえる)ぐらい



心からの感謝の気持ちや喜びを実感できるようになりました



些細なことでも


自分のやりたいことをやる際
どうしても罪悪感を感じてしまうとき

不安を感じてしまうとき



一旦脇に置いて



必ず1日のうちにトイレって行くよね?



トイレに入って ジョハ~トイレ女性トイレ男性トイレを感じきってみて




「スッキリした~」を「ありがとう」に代えて言ってみようちゅー








LINE@でもゆる~く発信していきます






お友達登録お願いします↓

お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加