めりぃくりすます♪ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ



自己肯定感とは?→









斎藤一人さんの講演会での数あるお話の中で


あたいが印象に残っているものがあります



日本にはね

八百万(やおよろず)の神様がいるんだ

でね
外から神様が訪ねて来たときにね

「いいよ、おいでよ。これだけたくさんの神様がいるから。1人2人増えてもさほど変わらないよ」

って迎え入れてあげたのね

という内容のもの





"おやつ"の分野だけどあたいは "ランチ" として受け入れた








クリスマスやバレンタイン


あたいが子どもの時はなかった ハロウィーン


街でこれらが賑わうと決まってこの話を思い出します








神様や龍は

人が楽しくすごしていると

とても喜びます

賑やかなことが大好きです




日本に生まれて良かったな




クリスマスなんてくそ食らえ


と思ってすごしても



わたしらしく
わたしの機嫌をとっていれば
いいだけのことだから



くそ食らえ



でも

全然OKなんだもの


日曜日にクレーマーになりご機嫌最悪だった。

そのイライラした思いを感じきりながら、ノートにアウトプット


そして


なにげにスマホをいじっていると
オークションでずっと気になっていたDVDを発見


落札することができましたが


この時期配送業者は繁忙期


冬休み中に届けばと思っていたけど


久々に 感が走り
真っ直ぐ帰宅してポストを見ると不在票が・・











キタ━(゚∀゚)━!



あたいの
クリスマス
キタ━(゚∀゚)━!


あなたの声を聴いて

もてなしてあげてね




クリスマスイブは『初恋時代』を観ました
今日クリスマスは『出発(たびだち)』を観ながらぱーりないと(パーティーナイト)でございますちゅー




















あなたの声を一緒に聴きます



【告知】自己肯定感カウンセリングセッション
始めます→










LINE@でもゆる~く発信していくよ

鹿島神宮でのグループセッションも検討中

まずは、お友達登録していただければ幸いです





お友達登録お願いします↓

今後、安寧カウンセラーとして皆さんとの交流の場になればいいなと思ってます

 
お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加