自分基準で動きやがれ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ



自己肯定感とは?→




お客さん(会社のね)がアパートの内見のキャンセルの電話を入れていて


「この日だったら都合いいです」


と言っていたから1人暮らしを始めるのかな?と声をかけたら


「そのつもりだったんだけど。付き合いで見るけど借りないと思う」




「周りが"この家賃だったら中古物件買った方がいい"とか言い始まって。確かにと思う反面、"1人なのに中古物件買ってどうする?" とかそもそも1人で暮らす意味があるのか?と思い始めた」



らしい( ・∀・)



片道車で40分程の実家暮らし



端からみたら

遠くて通勤するの大変だろうに

とつい思ってしまうけれど



車が好きで運転するのも好き
※所有車3台、みんなマニュアル車



職場まで車で10分で着いたらつまんない


1人で暮らすっていうイメージがわかない


ってなことに気づいたらしい( ・∀・)




よよちゃんは1人じゃないでしょ?寂しくないでしょ?わかったならとっととご飯よこしなさいよねー




そう


自分基準でいいんだ



仮に

↑の話で例えるなら

一旦は1人暮らしはしないと決めたとしても

部屋を見て あなたが家賃を払ってでも住みたいと思ったのならば


住んだ方がいい


その方が
絶対楽しい


自分基準で選択して
放たれた "楽しい" エネルギーは

"別の楽しい" エネルギーを連れてくる











【告知】自己肯定感カウンセリングセッション
始めます→










LINE@でもゆる~く発信していくよ

鹿島神宮でのグループセッションも検討中

まずは、お友達登録していただければ幸いです





お友達登録お願いします↓

今後、安寧カウンセラーとして皆さんとの交流の場になればいいなと思ってます

 
お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加