神様っているんだなと思ったこと | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ



自己肯定感とは?→



 
初めてすること
越えなきゃいけない面倒臭いこと
先の見えないこと



先の・・見えない・・片付けっ!ゲローゲロー



普段やらないから・・


いや、それもあるけれど


引っ越ししたいのに
本当はもっと快適な暮らしを望んでいるのに


目をそむけていた

引っ越しなんちゃ
できやしねーし

ってどこかで思っていたから



隣の部屋で使っていたボックスの中身を整理して
ウェットシートで拭きあげたらなぜかくつろぎだした



不安になったら
わからなくなったら



↑これらをなかったことにしないで



不安だぁーっ!ゲロー
わっかんねーっ!ゲロー


ってとりあえず


だしてみると  ↑ の記事に神様は巡り合わせてくれる



神様、るみさま ありがとうございます





ん?どした?


話は変わりますが


会社抜け出して退去届けなるものを書き
クリーニング代を確認し

会社のファックスを使って新居への審査を書いて送ろうかと思っていたのに






めっちゃ くっそ忙しくてそれどころじゃねーわっ!

あたい、営業なのに
何だって事務処理に追われなければなんねーのかっ( ;゚皿゚)ノシ



でも



ここでいつもなら"ブチキレる" ところなんですが



それを↑無意識だかなんだか押さえてる自分がいてね



私今こういう状況なんです。外にも出られていないんです(あんたらがフォローしないから)配達担当に行ってもらう際、私にも"何かないか"って声かけてもらってもいいですか?



と、押さえていったつもりが



かえって

怒りに満ちているように見えたのかww
少し半泣きだったんだけどな。忙しすぎて(笑)


妙に納得していただけましたニヤニヤ



ふぅ



一喜一憂しなさんな
一喜一憂しなさんな





笑っ( ・∀・)



















【告知】自己肯定感カウンセリングセッション
始めます→










LINE@でもゆる~く発信していくよ

鹿島神宮でのグループセッションも検討中

まずは、お友達登録していただければ幸いです





お友達登録お願いします↓

今後、安寧カウンセラーとして皆さんとの交流の場になればいいなと思ってます

 
お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加