ほんのちょっとのことで幸せの空間は創れる | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ



自己肯定感とは?→




■  心の癒し処  安寧  ご感想


鹿島神宮での
おみくじ&龍神カードリーディング      

お客様からのご感想①
                        ご感想②
                        ご感想③
                        ご感想④
      龍森アクティベーション          龍森アクティベーション ②




 
↑Amebaアプリでオススメの記事がスマホに出てきたこちらの記事を拝見しましたニコニコ



私は元々自分に自信がなかったし



happyちゃん(現・さちまるちゃん)の引き寄せの法則の人体実験でどんどん大きなことにチャレンジしていく彼女が、ただそれだけ(成功した出来事だけ)発信しているだけだったら


ここまで在り方を学ぶことに、試行錯誤しながらも続けてこられなかったかな


彼女が良く言っていたことは




ホッとすること
心地よいことをする
自己否定しない


(´・ω・`)?

そ、それだけ?



ならできるかな?('_' )



休憩時間での飲み物を厳選したり
ハンドクリームにこだわったり
節約で週末だけだった湯船での入浴も
今は 入りたい時に 好きな香りの入浴剤を入れて入るようになった




コメダ珈琲店のビーフシチュー



最近では


生理用ナプキンを変えました
これまでは、40個入りのパックのもの。

これまでは、一週間我慢すればいい のだからと肌触りは 二の次 でした。

でも、ただでさえ体も気分も重くなる生理時
少しでも快適に過ごしたい


量は半分で、値段が100円ちょい高い



それでも見本の手触りが心地よくて





今は、いわゆる "お買い得品" は買ってません


ってか


使えません真顔






布団は週末晴れていれば

きちんと干さなければ

と思っていました。


布団乾燥機は もったいない と思っていました


頑張って天日干しをしていました


または、「温風がダニ退治に効果がある」と聞いて


頑張って車に積み近所のコインランドリーを利用したこともありました


ヘルニアの腰痛持ちで。
ほんとは 布団を干す のが


苦痛でたまらんチーン



猫の手も借りたいのに   貸してくれない



ある人に


布団乾燥機は、梅雨時に使うものだよ

布団は干すものだよ


と言われた真顔




うっせーわっ!  とは言わなかったけど



ほぼ毎日寝る前に使い


ふっかふかお布団で
毎晩幸せな気分で眠りについてまふ♪


トイレットペーパーをちょいお高めの薔薇の香りのするものに変えたり

シャンプーまだ残っているのに、香りに一目惚れして買ったり



このちょっとした 自分を心地よくすること が最初のうちは私もなかなかできなかったです


もっと早く結果を出したい
こんな地味なことして、無駄なことをして
もったいない
こんなことにお金を使ってもったいない



ゲロー



自己肯定感を家に例えると


心地よいこと  ホッとすることなどの安心感
基礎  土台  なんです


基礎ができてなくて家を建て、地震があったらどうなるだろ?


自己肯定感を木に例えると


心地よいこと  ホッとすることなどの安心感
大地  土壌 なんです

土壌に木に必要な養分がなかったら木は丈夫に育つでしょうか?根腐れを起こし見た目は立派な大木に見えても中身はすかすか。葉っぱも生えてこない








バンプ躍りに行きたいけれど
10年早いとおっぽりだされ
ただ1人だけ家へ帰る

見ていろよ
バンプはこの僕が1番

躍りなど
場所ではないんだよ気分


1人でバンプを踊っていたら
可愛いあのこが見とれていたよ


ハートから火花を飛び散らせ踊るよ

バンプ天国さ♪




あなたのいる場所で
ちょっとしたことで
天国(幸せの空間)は創れる


ところで


バンプ躍りっちゃなんだ?  (・・?













自己肯定感カウンセリングセッション始めます

LINEやメールを使用してのセッションが中心になると思います

鹿島神宮でのグループセッションも検討中

まずは、お友達登録していただければ幸いです





お友達登録お願いします↓

今後、安寧カウンセラーとして皆さんとの交流の場になればいいなと思ってます

 
お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加