【募集中】あなたの正解を知ろう”ウジウジ考えてもいいー!” | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




お金の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  の  よよ です神社





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





■  心の癒し処  安寧  ご感想

【お試し版】

鹿島神宮での
おみくじ&龍神カードリーディング      

お客様からのご感想①
                        ご感想②
                        ご感想③

      龍森アクティベーション          龍森アクティベーション ②


心の癒し処安寧とは?



 
バッドばつ丸鹿島神宮で対面でのリーディングご希望の方
バッドばつ丸鹿嶋市近郊もしくは茨城県内のご希望の神社(おみくじのひける神社に限ります)での対面リーディングご希望の方
バッドばつ丸リーディングってなんだっぺ?(なんだろう)

一度お気軽にお問い合わせくださいねけろけろけろっぴ











しばらくは、会社勤めを続けながらの活動となるため何かとお待たせしてしまうこともございます。ご理解頂けましたら幸いです。

龍森アクティベーション
龍森アクティベーションとは


  そうだそうだニヒヒ


ウジウジ考えたっていいんだいっ!



やりたいことも
好きなことも
夢やら目標も



な~んもなくたって


それでもいい
それでもあなたはどうせ愛される

蝶々蝶々蝶々

蝶々蝶々蝶々



まさよさんのブログ記事より



"自分の正解"  "自分だけの答えの正解"   は

"小さなあなた(魂)の正解"  ともいえます


"小さなあなた(魂)の正解" あなたが知ってあげることが人生を楽しくする方法



ウジウジ考えたことを


書いてみませんか?




今日は猫の日らしいぞ


私は先日


職場の上司のイヤなことや愚痴を




ズラズラズラズラズラズラズラ





ノートに書きなぐりましたムキー


今となっては何を書いたか覚えてない
まー、ノート見りゃわかるけど


その数日後


短い時間ではあったが、そのイヤな上司と話す機会があり


業務の流れをじっくり説明しました。


後輩たちと試行錯誤して 業務の流れ を造り上げたのに


ことごとく、流れをぶち壊し乱す上司

ぶち壊し乱された中で流れを戻しながら指示をだしていたので(要は効率よくできるようにシステムを作ったのに壊すもんで。簡単にできることが面倒なことになってしまい、取り込んでしまう)

語気を荒げてしまいがち

そりゃあ一応上司であり上役さんでもあるから

その方もいい気はしませんわな真顔

失礼な態度をとったことを一応詫びたうえで


なぜこの業務体制にしたのか
事務員の業務するうえでの実態


を話すことができたのです


業務の流れを上司はやり方は理解していたけれど

なぜにこのやり方がベストなのかを府に落ちていませんでした


「そういう意味だったんですねーよよさん」

「◎◎さんが(同僚)どうしていちいち声をかけてくるのかわからなかったのぉ」


真顔


めっちゃ笑顔で話す上司を見て

不覚にも

可愛いと思ったゲロー
一瞬だったがな


今までだったら


なかなか理解してくれない上司に対して
ただただ怒りをおぼえるばかりで
なんの解決案も出さず

イラ イラ イラ イライラ イラ イラ


していたことでしょう


書くことで スッキリして

書いたものを見て可視可視化することで


そもそも私はどうしてもらいたかったんだろ



小さなわたし(魂)


正解を知ろう




ほぼほぼ 無意識 に俯瞰することができていました





ソルベルは↑で由紀さおりさんの頭(髪型)の仕組みを解き明かすことに喜びを感じる
それがソルベルにとっての正解合格


私は↑で由紀さおりさんの歌声と歌詞の内容に浸ることで喜びを感じる
それが私にとっての正解合格



あなたの正解合格を知ってみませんか?


MISOGIヒーリング



募集中です→こちらから