厳しいようでゆる~いテスト ”笑顔の裏に、ガクブルスーパーHappy。” | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします


お金の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  の  よよ です神社





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





■  心の癒し処  安寧  のお品書き

【お試し版】

鹿島神宮での
おみくじ&龍神カードリーディング→こちら      

お客様からのご感想①
                        ご感想②
                        ご感想③




昨日は和・スピコンサル最終日でした。




江島神社でございます龍









和・スピコンサルでね。


"シャーマニックテスト"について教えてもらったの。


言葉だけなら、聞いたことあるけれど



どこか私にはまだまだ遠いお話な気がしていたのね。ちゃんとした意味も知らなかった



でもね



これはヒーラーやセラピストとかカウンセラーとかいわゆる ライトワーカー  の方々に対して言われることではあるのですが


誰にも当てはまる


シャーマニックテストとは人生そのものともいわれるものだから



シャーマニックテストとはシャーマンになるためのテスト


テスト→ネガティブな現象  困難  苦難  など


↑良く お試し  といわれる現象ね





自分が 「これがやりたい」 と思った


やりたいことをするにあたり、問題が発生
お金がない  周りから「難しいよ」と言われるなどなど
これがいわゆる シャーマンテスト


☆ここ☆


ここで 行動を止めるか 続けるか
諦めるか 諦めないか


☆ここ☆ の部分で 苦しくても動きを止めないで






↑愛ちゃんのこの記事




↑あのHAPPYちゃんも シャーマニックテスト を受けていたんだ



そして、これからも受けていく








それは、私たちの日常にもテストはやって来る









あのねおいで




学校のテストってさ



カンニングってダメだよね?

手伝ってもらうのとかもダメだよね?





シャーマニックテストは







OKですよニヤニヤ







ネガティブな現象からの 俯瞰することのコツは


誰かの真似をしてもいい


誰かに手伝ってもらってもいいんだよ



やってみて「なんか違うな」って思ったら



やり方を変えてみればいいだけのこと




ネガティブな  困難  苦難  なことを一人で抱え込まないで花






俯瞰するお手伝いしてます

"今"の自分を見つめ直してみませんか?


 【体験版】
鹿島神宮で執り行う
おみくじ&龍神カードリーディング→