タロットカード手放してみた | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

お金の不安をへらし開運したい方へのお手伝い

心の癒し処  安寧  の  よよ ですぶどう





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





■  心の癒し処  安寧  のお品書き

【お試し版】

鹿島神宮での
おみくじ&龍神カードリーディング→こちら      



日曜日は 鹿島神宮 へ行って参りました鳥居新緑



昨日11日の個別コンサルの前のお話をしましたが。個別コンサル前には愛宕神社に参拝しました。


払いの鈴↑

先日 23日には↓こうなる



毎日持ち歩き、不安が襲うたび 鳴らしていたんだけどねおんぷ音色がめっちゃ癒される

会社の制服のポケットから、他のお守りを入れた小さなポーチを取り出す際落としてしまい

たった12日のお付き合いでした顔18

寂しくないといったら嘘になるけれど

中学生の時から、漠然とですが

大事にしていた物がなくなったり、壊れたりしたものには何か意味があるのだな

という感じだったんです顔18


それがどういう意味かはわからないんですが顔2


でも、"厄を背負ってくれた" とはどんなものでも感じます。


鹿島神宮にてお焚きあげをお願いしました。




そして ↑こちらも、ようやく手放すことができました


タロットカードです


一緒にお焚きあげしていただきました。



もがきながらまさよ式透視タロット®️講座を受講。

遠隔で、友人や姪っ子にモニターになってもらったり。有償モニターを募集したり。

昨年の1月以降は、まさよさんと、大杉日香理さんの本を平行して何度も読み返し



まさよさんはブログなどで、タロットを使う意味あいの中でオラクルカードでは言葉が足りないというようなお話をされていて(あくまでも私の記憶&解釈です)タロットの方が適しているのではと。


一方で、4月に龍神カードが発売されるのを受けて心が踊り出す私がいて



まさよさんと大杉日香理さんの存在を知った時、ブログの読者にもなったわけですが。遡り読んだりしている中で偶然おみくじの内容の記事を読み"おみくじを読み解く"面白さを知ります→2017年1月4日←これにいたってはまだお二人の存在を知らない時にHAPPYちゃんの真似しておみくじリーディングしてた顔13





まさよ式透視タロット®️で学んだ透視&チャネリングで視たものと

鹿島神宮境内のご神氣を感じながら引いた龍神カードの内容

おみくじの内容

おみくじ番号からの龍神カードの内容




全てがつながり必要なメッセージとなります





それが面白くてたまらない




その反面




せっかく習ったのに、基本であるはずのタロットカードを使うことが苦痛でならなかった




でも、原点だから 捨てられなかった




考案したまさよさんになんだか失礼な気がして

教えてくれたいわゆる私の師匠(こういう呼び方はあまり好まないみたいだけれど。でも私の中ではあたたかい師匠なのです)ターコイズブルーさんにも失礼な気がして



苦痛なのに、メニューにも載せてた



↑あれだけ手放せなかったのに



あっさり。。。




↑こちらは"ひょっこり" ひょっこりる(´-┃だ (笑)



難しく考えるこたぁないんだなと思う



わたしが  "苦痛"  ならば



やんなくてもいかっぺよ  
(やらなくてもいいじゃん)




やりたくなったら



またやればいいこった



"捨てる"  と  "手放す"  を一緒にしてしまっていたみたい



やっていて 


楽しいか  苦痛か


違和感を感じるか



いい気分か  


シンプルにただそれだけなんだよね顔11



純次おやびんが良くおっしゃる言葉


俯瞰する  ってのがなんとなーくわかった気がするぞ



自分の  喜怒哀楽  感情  を端からみるんだね



そう簡単にすぐにできることじゃないけど



お手伝いいたします。。。好