ゴールデンな引きこもり | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

こんにちわスマイル

心の癒し処 安寧のよよです  ニコ






先週のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、引きこもっておりました  笑


連休前に、引きこもらなければダメだ  と感じたからでもあるのです。


職場の人間関係がごっちゃごちゃしていたこともあり。

                       痛い  THE  情緒不安定 痛い


この連休で、引きこもるというよりかは

外部との声、情報等を
              シャットダウンする

と、言った方がいいかなお辞儀


起きたい時に起きて


ま、↑基本このケモノ達に「ご飯食わせろぉ~!」って起こされるけれどねムチュー
手前の錆び猫、りるりるはテクニシャン笑
瞼やほっぺたを爪一本立てて(?)痛くないよーにそーっと、突っつく(ФωФ)

大好きなブロガーさん達のブログを読み漁ったり。

ドラマの再放送観たり

夕方から夜にかけて、食料品を買いに素っぴんーの、ジャージぃーのスタイルでお出かけ


そんな中思い立ったきゅん活なわけですが。


きゅん活の前に




↑  吉岡純子さんラブ目  今、コンサルタントのお仕事をされていて→現在のブログはこちら

スピリチュアルカウンセラーの頃のブログで、こちらの↑記事がわたしの中でヒットして(是非読んでみてねにこ)

夕飯何が食べたいかってなった時に。

コンビニ弁当でも、スーパーのお惣菜、弁当でもなく

かといって、どこかラーメン食べに行くでもジャンクフードでもない



お家でご飯を食べたい

だけど、自炊したくはない



そんな感じだったんです。


ぶっちゃけ、外食するほどお小遣い余裕があったわけでもないんですが。


でも


何故かこのゴールデンウィークは、とことん自分接待をしたかったんです



スーパーに入り、ふと、思ったことが

シンプルに白いご飯とそれに合うおかずとお味噌汁がいいなじゅる・・


でした。


おかずといっても。漬物とか佃煮とかご飯のお供的なやつがいいなとなりじゅる・・


店内ぐるぐる周り「TKG(卵がけご飯)とか納豆だな」となったわけです。


そのスーパーは、毎週卵の日なるものがあり1パック100円程で買えるのですが。その日は卵の日でもないのに、100円。

そして、納豆もたれやカラシなしの4個で1パック50円程で買えるものがあるのです。



だけど



あの記事を読んだ後だったこともあり

(純子さんのブログ読んでると、なんでだか私がコンサルやカウンセリング受けてるような気になってしまい笑読んでいて楽しいのですあひる)


確か180円くらいの納豆と120円くらいの卵

今までではこんなお買い物ありえませんヨンジェ

些細な贅沢といえばそれまでですが


とっても美味しくてラブラブラブ

とっても幸せでしたらぶ②らぶ②らぶ②


何も大それたことをしなければ、ワクワクできない、ホッとすることができないってこともないんだよなにこてへ


と、あらためて思ったゴールデンウィークでしたおんぷ