鹿島神宮での透視&チャネリング | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

大変長らくご無沙汰してしまいました(ーー;)

言い訳をさせていただくと、いつもスマホからアメーバアプリを使って更新するのです。
(ちなみに今は、スマホでブラウザからログインして更新しています)

その肝心なアプリを起動して、読者登録しているブログをタップしたりすると→再起動

ブログを更新しようとタップすると→再起動

こいつぁ、いわゆる“不具合”というやつだってんでアンインストールをタップ→再起動

アンインストールした後の再起動だから、アプリは無くなっているだろうと思って画面を見るとしっかりアイコンが残っていて(^^;アプリ自体しぶとく
(?)生きてるんですね(笑)他のアプリは普通に使えるのに(-_-;)何か意味があるんですかね

おかげでアプリのありがたみを感じますm(__)m

言い訳長くなりましたm(__)m

1日と、本日9日鹿島神宮へ行って参りました!





鹿島神宮での透視&チャネリングからの、リーディング鑑定を思い立ったのです。

きっかけは、ブログのお友達のみずちゃん(リンクできないのがもどかしい)や先月のお彼岸前の甥っ子からのLINEでした。

大学生の甥っ子は、就活の前に自分を見つめ直すワークを行ううえで客観的な観点からも知りたいとなり。家族など身近な人からメールやLINEではなく
“手紙”で送ってほしいと…

甥っ子とはもうここ何年も、お正月に実家で会うくらい。

頻繁に交流していたのは、赤ちゃんの頃から小学校入学した頃。

今の甥っ子を良く知らない私には、お役にたたないのではと当初断ろうと思いました。

ですが(-ω- ?)

よくよく考えてみると。私自身、ちょうど1年前の9月に自分を見つめたいとHAPPYちゃんのブログからパッションテストのことを知り銀座でワークショップを受けたことをきっかけに“自分に還る”ワークを続けてきた中でわかったことは




子供の頃に大好きだったこと




が、思い出され。最初は昭和のアイドルだとか懐メロだとかドラマだとかだったのが。


一人で草花に声をかけたり。風を感じたり。


要はスピリチュアルなことが大好きだったことを思い出し。そしてそのスピリチュアルのヒーリングやリーディングで自分が救われたりしたことで。心から「楽しい」と思えることを今できていることに気づいたのです。

もしも、甥っ子が小さい頃の夢とか好きだったことを思い出すことで少しでも役に立てることがあるのなら。少しでもヒントになれれば。



どうせなら、私の好きなことでやってみよう



で、鹿島神宮での透視&チャネリングによるおみくじと龍神カードリーディングとなったわけです。


ただ、あくまでも甥っ子自身から依頼されたら透視&チャネリングの内容と龍神カードリーディングをすると決めて。


なので、おみくじや御守り選びをチャネリングで選び。よよは、こういうことが好きだから興味をもったらLINEしてねと甥っ子の意思に任せています。


鹿島神宮の神様方や龍神様の後押しをいただき、境内を歩きながら瞑想→からの透視、チャネリング。

私自身、御神気を浴びながらの、自然のエネルギーを浴びながらの透視&チャネリングはとても癒されます。

神様方や龍神様のお力添えを受けながら、御守り選びをしたり。おみくじを引きます。

甥っ子の時は、リーディング内容は伝えませんでしたが視えたものとリンクしている内容でした。



きちんと形にしたい



そんな気持ちがふつふつと湧いてきて。今日、会社の後輩に実験台に(笑)なってもらいました。


あえて、ご相談内容は伺わず。今、彼女に必要なメッセージをお伝えする。


鹿島神宮の神様方に、彼女の情報(名前や生年月日など)をお伝えし彼女に必要なメッセージと、彼女に太く多くの神脈と他力のお力添えをお願いします

境内を移動するときに、呼吸を整え瞑想。一通り廻ったら

ご神木を仰ぎながら。その日、その時私が落ち着く場所を選びそこで透視&チャネリング。



ある程度心が整えば、彼女を想いながらおみくじを引きます。

鹿島神宮をあとにし、視たものとおみくじを使ってリーディング。

そして、仕上げに龍神カードリーディングで彼女に今、必要なメッセージをお伝えする

長くなりましたm(__)mこのような流れです。


ご希望であれば、おみくじは未開封でリーディングは龍神カードのみというのでもいいと思ったし。


こと細かく、ご相談内容を伺ったうえで鹿島神宮での透視&チャネリングでのまさよ式透視タロットTM鑑定。そして今、必要な御守りを選ぶ。


私の好きな日立市にある泉神社での、ヒーリングもふと、思い立ち。


これもまた、形にしたいとワクワクしている私です
(*´艸`*)


思いのまま書いてるので、拙い文となりました
m(__)m
最後までお読みいただきありがとうございます