”よもぎ蒸し大好評です”宿題実行したよ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




2月10日

鹿島神宮での透視&チャネリングリーディングの後の直会


まるさんcafeでの極みいちご大福ラブラブ

この直会には実は続きがありまして爆笑

 タイランド鍼キュウ治療院さん

そうっキラキラ


よもぎ蒸しラブ※画像お借りしました

もうね照れ

最高でした。

気になる=メッセージ←サインバンバンきていたからね(^^;

伺うと準備されていて。香りが、先月ふいに香ってきた香りと全く同じで。

その香りを嗅いでいるだけでも、心身共に喜んでいるのがわかりますラブ


温かいよもぎ茶をいただきながら、一時間堪能しましたよニコニコ


手が出せるので読書しながらも可能本


でも、できればなんていうかキョロキョロ


何にも考えたくなかった(笑)


それでも、ついつい考えてはしまうのですよ。


仕事のこととか。職場での嫌なこととか。嫌いな奴のこととか。


なんでだか、普段考えたくないようなことを考えている自分がいたけれど。


蒸されてほわんほわんしているもんで(笑)ほったらかしていたら気がついたら眠っているような状態←完全に寝てはいないと思う。目は開いているしね。正直よくは覚えちゃいない(笑)


今にして思えば浄化されていたのねと思う。


心身共にデトックスされました。


かなりの汗が出て。服を着るときベタついたら嫌だなと思いきやキョロキョロ


めっちゃさらっさら!タオルで一拭きでOKOK


岩盤浴の汗は、汗腺からではなく皮脂線からの汗だから洗い流すのはもったいないパー化粧水と同じだよみたいなのがあるのですが←ざっくりだな(笑)よもぎ蒸しでかく汗も一緒のようです。


さらに嬉しいのは、よもぎ蒸しで使ったハーブパック←勝手に命名 wを持ち帰ることができるところかな


お家のお風呂の入浴剤にできるのです。


当日は、お手紙(鑑定書)を書き上げた後そのまま寝落ちぐぅぐぅ←御神気かなり浴びるからか、すごく眠くなるの翌日の朝風呂で使用したのですが。


         香りまだまだ健在っ!

パックをハーブボールのように、体にあてがいとっても心地の良い入浴となりました照れ


セラピストを目指しているときは、お客様を癒すために自分は癒しを学ばなければならず(間違いではないけど)施術を受けている時は、たとえプライベートであってもどのように施されてるかばかり意識してしまい。全然楽しめなかった。全く癒されなかった。


いや、というより


癒す者は、癒されちゃいけないって思い込んでいた

が、正しいのかな。


そもそもなんでセラピストになりたいって思ったかって、ボディーケアを受けて自分が癒されたのがきっかけだったはずなのに。


フリーターを卒業して、手に職をつけて安定した仕事を、肩書きのある仕事をしなければってことにフォーカスしてしまっていたなぁ


資格もいくつかとり、サロンに入店するも半年ほどでクビに→今思えば強制終了


なんだか、話がそれましたね叫び失礼しました


何かを始める時、過去や未来ではなくなんだなって。

今よもぎ蒸しなどの癒しを求めている。体が欲しているのなら、今可能な限り叶えさせてあげる。やりかたとかのヒントや、サインはそんなとき意外とゴロゴロ転がってる(笑)

タイランド鍼キュウ治療院さん

お世話になりました爆笑

またお願いしますニコニコ音譜




あなたに今必要なメッセージをお届けいたします。